見出し画像

2023.4〜8月期 主なバラエティ #田中圭 に限る

田中圭さん出演のバラエティ番組を公式さんのお知らせ付きで保存しています

2023.9月〜はこちらのリンクへ


2023.9.1 ヤギと大悟 3回目

2023.8月

2023.8.25 ヤギと大悟 2回目

2023.8.25 バスケ開幕 電波ジャック

2023.8.22 さんま御殿

2023.8.20 サンデーPUSHスポーツ

2023.8.18〜9.1毎週金曜日 ヤギと大悟

2人目のゲストは田中圭!あまりロケバラエティのイメージがない爽やかイケメン俳優がまさかの登場!ポポと一緒に田舎道を歩いているだけで画になります。全く飾らない自然体での民家へのアポなし交渉、そして普段は決して見ることのできない軽トラ運転姿は必見です!TX_0811_ヤギと大悟_003

©テレビ東京

≪ゲストコメント≫
■田中圭
ポポとのロケは本当に癒されました!ゆったりとした時間を過ごすのも久々ですし、自然に囲まれ、しかも東京では今年イチ暑い日に、こういう避暑地のちょっと涼しいところで、ぶらぶら自然の中を歩くというのが最高でした。ポポはやっぱりかわいいし、お利口さんに歩いてくれたのでよかったです。大悟さんのペースみたいなものが心地よくて面白いので、本当にリラックスして一緒に楽しませていただきました。ロケをしていて平和しかなかったので“平和”が見どころですね。

ヤギと大悟テレ東公式

2023.8.13〜ブラックポストマン番宣番組

2023.8.13 家、ついて行ってイイですか?



2023.8.12出没!アド街ック天国

2023.8.11 A-Studio+ V出演

2023.810ゴチ

元ゴチメンバーの船越英一郎、田中圭、本田翼が参戦!
ーーーー
卒業後もたびたび出演している田中は「卒業してからも毎回ちょっとずつ払ってる。今日は絶対勝つ!」と意気込む。今回特別に“キャッシュバックチャンス”として、元ゴチメンバーが1位になった場合、田中は約99万円、本田は約50万円、そして船越はなんと約344万円の過去の自腹総額を返金して貰えるチャンスが!

最初のオーダーでは、ハイトーンボイスで口火を切る増田貴久に船越が「大先輩の(国分)太一はこんなえげつないことしなかったよ」と苦言を呈するもまさかの乗っかり⁉ 続く田中、本田も負けじと乗っかり初っ端から会場のボルテージはMAXに。そんな増田の“おふざけオーダー”に乗っかるほうがいいのかどうか、宮野真守がゴチの先輩・田中にガチ相談すると、田中は知られざる増田のキャラ作りのエピソードを解禁。
ーーーーー!
田中も1年ぶりにモグモグタイムを披露し、元メンバー3人が久しぶりのゴチを楽しむ様子に現役メンバーも笑顔がこぼれ、リアルな同窓会の模様に。

今回は、夏恒例“バーチャル花火”を見ながら即興デートにチャレンジ。トップバッターは恋愛ドラマも経験豊富な田中。小芝風花相手に先輩として良いところを見せようとするが、まさかの事態に一同唖然!しかし、小芝のフォローの言葉に田中は「俺がキュンキュンしたわ」とお株を奪われる。
ーーーーー
「スペシャルノブクイズ」では元ゴチメンバー千鳥・ノブの独特な「例え食リポ」を当てる大喜利クイズに挑戦。田中、小芝が意外な大喜利能力を発揮する⁉ さらに、人気漫画の名シーンを役になり切って再現する企画では、宮野自身が声を担当する「鋼の錬金術師」のキャラを本気で熱演し大喝采。田中も主人公エドワードの名シーンをガチ再現するが果たして?
ーーーーーー
スッポンを使ったスペシャルメニューを賭けて行うゲーム「胸キュンセリフしりとり」では、田中や宮野、本田も全力で甘いセリフを連発。
ーーーーーーー
東京・丸の内にある南フランスのモンペリエに本店を構える本格フレンチレストラン「Sens & Saveurs」

公式ホームページより


2023.8.5 出川哲朗の充電させてもらえませんか?




2023.7月

2023.7.18ワールドドキドキビデオ


2023.7.17バスケ、ラグビー、ダブルW杯スゴさを伝えるから推しを決めて!!SP


2023.6月

2023.6.10 撮影? 出川哲郎の充電させてもらえませんか


2023.4月

2023.4.17 帰れマンデー 帰れま10


2023.1〜3月はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?