見出し画像

プラスアクト2006.3.11発売 vol.7 東京大学物語 ラブシーンのことエッチシーンって言ってるの可愛すぎ!


東京大学物語について語っているインタビューはこちら



あどけない変顔の写真と

変顔がなかなかうまくできなかった苦労も

(今では変顔ふりきってるよね!)

興味深い内容がいろいろ

元々芝居している時に冷静な自分がいるのが
僕のスタイルで。最近は、以前より客観的に見てる自分が減って、役になってる割合が多くなってたんです。でも、なぜかエッチシーンは普通の芝居以上に冷静でした。役の村上君になっている田中圭はちゃんといるんですが、その頭のすぐ横で100%冷静な田中圭が、「そこはカメラの位置がここだから、もっと右手を下げておけ」って指示してたんですよね(笑)

ラブシーン、とかベットシーンじゃなくて『エッチシーン』って言ってるの可愛いすぎです!


東京大学物語の映画レビューはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?