見出し画像

プラスアクト2014.11月号 vol.53 2014.9.27発行 創刊10周年に田中圭さんからのおもてなし 花束を持って車でお迎えに オススメ雑誌でいつも名前が上がるこの雑誌

カラーグラビア&インタビュー4ページ
グラビア3ページ6カット、インタビュー1ページ

軍師官兵衛、石田三成の頃

プラスアクト10周年おめでとう企画に、花束を用意して、車を運転して取材場所までエスコートしてくれる圭くん

インタビューもまた珠玉のインタビュー

ファン仲間にオススメの雑誌を聞いてみると、何人もの人からこの雑誌が上がります


変わりたいという思いを山本社長に伝えた時に、社長がくれた言葉

圭の芝居のスタンスだったらどこに行っても大丈夫だし、どの役をやってもハマるし、俳優として一生仕事に困らないと思うけれども、それでおまえが嫌だというなら1回俺のレッスンに来い


自宅でレッスンをつけてくれた社長がくれた言葉が、今までなかった感覚をプレゼントしてくれた

もう芝居をするな。これから周りに芝居をさせていくレベルに行かなきゃいけない

自分について

俺に甘くない人達が結構周りにいるので、そこは恵まれた環境だなと思いますね。やっぱり俺が心から天狗になったり調子こくことは、たぶん一生ないんだろうなと思ってます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?