見出し画像

TVガイドperson vol.43 (2016.3.9発行) まるで写真集のような世界観のある一冊 ティム・ギャロさんの写真集企画 実現しますように


白井さんの舞台『夢の劇ードリーム・プレイ』

カラーグラビア&インタビュー11ページ

ティム・ギャロさんが撮る、男くさい色気がダダ漏れの圭くん7ページ
インタビュー3ページ
インタビューページにも小さな写真が

ティムギャロさんのインスタにも沢山の写真を上げてくれているので貼っておきます

僕ら俳優はそれを生業としてお芝居をしているわけですけど、自分たちと同じように役の人物にもそれぞれの人生があるんだよなぁ、と思わずにはいられないんですよね。だから、昔から"演じる"と言わずに"その役を生きる"と言い続けていて。実際は演じているんですけど、そう言ってしまうのは役に失礼かなと思って、"生きる"と表現しているんです。


――俳優・田中圭を前に進ませる原動力という
のは、はたして何なのでしょう?
「率直に言えば、常に自分の芝居に対して抱いている悔しさでしょうね。自分の仕事に満足していない、と言うと語弊がありますけど、"満足しちゃいけない"という思いはずっと昔からあるんです。




ティムギャロさんのこのツイートにたくさんの田中圭ファンが反応して、もうすぐ3000リツイート


この嬉しいお言葉!
最高に期待してます!

このリツイートは田中圭さんを期待してのリツイートですよ!ってちゃんと出版社の方に伝わるように、Kさん=圭さんと、しっかりアピールしていきたいと思ってます♥️

ティム・ギャロさんの立場からはTwitterで勝手に名前出せないと思うからね☺️💓
(でも、ファンが勝手に言うのは自由♥️)

誌面と同じ写真をInstagramにあげてくれているので貼っておきます









おまけ

この色気ダダ漏れのpersonにちなんで
色気ダダ漏れ田中圭まとめを貼っておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?