見出し画像

新CM セサミンバイタル #田中圭

生きて心に届く栄養、田中圭さんは
私たち世代ターゲットのサプリにぴったり!



2024.6.13 新CM解禁 セサミンバイタル発売




公式オンラインページに、爽やかこの上ない圭くんがいっぱいいるんだけど、そこのリンクはなぜか直接noteに貼れないので、こちらのツイートから入ってみてください

15秒

30秒

15秒

30秒


■浜崎慎治監督
 サントリーさんのソフトドリンク・お酒などのCM監督経験はありましたが、今回は初のウエルネスさんのCM。そしてタレントは「おっさんずラブ」で有名な田中圭さんというお初だらけのドキドキ撮影。しかも1日で全く違うシチュエーションでの2タイプのCM撮影で気合を入れて挑みました。田中圭さんは本当にいろいろなパターンの表情、セリフのニュアンスなどを毎回細かく変えてくださり要望していた以上の素晴らしいお芝居で現場は笑いに包まれていました。スタッフみんなが田中圭ラブになりそうな素敵なコラボレーションでした。

エッジライン公式


新TV-CMについて
 「オレの充電が切れる5時過ぎ」篇、「オレの充電がMAXにならない」篇は、それぞれ疲労感を感じていた田中圭さんが、生き生きとエネルギッシュに生活する姿を描いています。自身の「エネルギー」がないことをぼやく田中さんに、後輩やパートナーから「細胞がサビてるかも?」と言われショックを受けます。しかし、「セサミンバイタル」に含まれるサビとり成分を摂ることで、身体の内側から活力が湧き、最後は「充電切れていな~い!」というセリフで締めくくります。さまざまなシーンで変幻自在に変わる田中さんの表情にご注目ください。

撮影エピソード
田中さん圧巻の演技力が炸裂!
 ドラマ仕立ての今回のCMではさまざまな撮影シーンがありましたが、田中圭さんの見事な演技力でOKを連発。田中圭さんは、時にはアドリブでお茶目なセリフやおどけた表情も見せ、現場も大きな笑いに包まれました。また、監督の狙いに耳を傾けながら、手の動きや表情の一つ一つまで確認している姿が印象的でした。朝から夜遅くまでの撮影でしたが、田中さんのお人柄もあり終始和やかな雰囲気で撮影が順調に進みました。

PRTimes


充電切れてない!の笑顔で、私の充電も満タンになりました

2024.6.11 X公式アカウント初投稿


2024.5.30 電車内の広告を、タナカーさんたちが発見

まだホームページ上には圭くんの姿は無し

2024.5.31 JR西日本で発見との友達の情報をもとに、大阪駅〜新大阪駅間で見つけました

ドアの左右にペアでいました!

ちなみに、私が見つけたのは
快速 米原 行き

でも、昼間に乗った、快速、新快速には居なかったし、友達は普通で見たので
電車の速さは関係なさそうです。


公式

公式サイト

https://www.suntory-kenko.com/vital/

体験キャンペーン

公式サイト

https://www.suntory-kenko.com//vital/




公式Xアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?