見出し画像

ラスルアーズ業務日誌 〜初ブラックバス?〜

試し投げにちょうどいいと琵琶湖に行き出してから普通に結構行ってます。
ラスルアーでブラックバスを釣りたいなーと思って今回も琵琶湖に。

やっさん曰くバイブレーションじゃなくてミノーとかワームとかとかったら釣れる率は上がるみたいなんですが今のとこラスルアーはバイブレーションしかないのでそれ縛りでやるしかない。

今回のyoutubeはその様子と、ラスルアーを作っている工房?と呼ぶにはこじんまりとした作業場からもお届けしています。

この制作工房でルアー作ったり、ラスはデザインの仕事したり編集したりもしています。制作工房自体はスタジオIZ内にあって、スタジオIZは音楽スタジオであったりするんですけどね、コーヒー屋さんやBAR、ラスの絵のグッズの販売スペースなど色々とある場所でもあるんです。

そこで日々ルアーのこともやっさんとあぁだこうだ言いながら作っているんですがそのやりとりのテンポというか雰囲気も少しはわかってもらるんじゃなかろうかと思う動画です(笑)

少しずつこうであればいいのかな?というルアーの方向性(それでも種類はまだ一種類)が見えてきたりもしているなか、まずラスルアーズのグッズが出来上がりそうな予感です。

そのこともまた近々!

それでは。
ラスルアーズ業務日誌

担当: ラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?