見出し画像

ラスルアーズ 業務日誌〜ラスバイブCB-1ができるまで〜

ラスルアーズ、ラスバイブCB-1リリースから何日か経ちまして、いくつか購入いただいたりもしてます。
まだがっつり釣りのシーズンではないので(寒い)いや、寒い中でもしてる人はしてると思いますが....ラスは寒くてなかなかに遠のいています。暖かくなったらみんな投げて欲しいなと思ったり、投げなくてもアクセサリーとかにしてもらっても嬉しいんですが(実際そういう方もいらっしゃいます)

アクセサリーもつくっちゃおうかなとかこちらも思っちゃうじゃない、と思いつつ、久々にyoutube更新しました。

リリースしたルアー「ラスバイブCB-1」ができるまでの早送り動画です。こうやって作ってるんですよねぇ。ざっくりですけど(笑)

制作は大体やっさんがやってるんですが、途中ラスの工程もあったりします。音楽はトラックメーカーでもあるやっさん(音楽名義はmorphraze)が制作してます。

ラスルアーズは今年に入ってまだ釣りに行ってないですがぼちぼちとまた行こうかなとルアー作り始めてますよ。

今年はどんどん作って釣りに行こうと思ってますので、皆様今年もラスルアーズよろしくおねがいいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?