見出し画像

ラスルアーズ 業務日誌 〜試し投げ1回目〜

作ったものの投げて泳がせないともちろんダメなので投げに行く計画を立てます。
海水じゃないほうがいい、流れもないほうがいい、そこまで濁っていない、水中動画も撮れる、運が良ければ釣れるかも、そんなに遠くない、をクリアしてるのは琵琶湖。

画像1

ラスはバス釣りをしたことがないので、初めての琵琶湖での釣り。

画像2

ラスルアー第一弾は彼ら。
ブランクの未塗装のものとサーキットボードで作ったバイブレーション。

スクリーンショット 2020-09-24 16.10.49

琵琶湖は雨降りそうって言ってたけど朝のうちはいい感じ。

スクリーンショット 2020-09-24 16.11.19


泳ぎを見ながらあわよくば釣れたらよいなと思いながらキャスト。
とブログを書いていたら勢いでyoutubeを編集したので続きはyoutubeで。

notoのフォロー。youtubeのチャンネル登録もよかったらお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?