見出し画像

ラスルアーズ 業務日誌 2020.10.04

「今日も今日とてルアーを作る。」

と、いうほど時間がそこまで取れていないラスルアーズですが、先日また試し投げに入ってきました。そのお話はまた今度。動画編集します(苦笑)

ラスルアーズのラスは絵描きの他にデザインや音楽もやっていたり、やっさんは音楽(トラックメーカー)もしています、なので気が向いたりテンションが上がったらそっちの方も作っちゃうので道が逸れているようになりますがそれはそれで逸れていないのかもしれないと思ったりもするのです。

先日はやっさんが釣り仲間と筏釣りに行った際にラスルアーも投げて色々と微調整したと報告が入りました。
バランスちょっとおかしいバイブレーションはスピンテールにしたら安定したということです。

近々、海釣りに行くので何投かはしてみましょうかね。

って写真が全くないので、やっさんが初めて作ったルアー載せときます。

画像1

バルサ材で作ったルアー。
中学生の時に作ったみたいです。

ラスルアー、バルサ材でも作るようです。
まかせます。

以上、ラスルアーズ業務日誌でした。

ラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?