見出し画像

ラスルアーズ 業務日誌 〜ラスバイブエリア用試作、管理釣り場〜

ラスルアーズ冬の釣りをそんなにしてません。今後はするかもしれないのだけど、それでも管理釣り場には数回。
そして渓流のことも考えて、管理釣り場でそれ用のルアーの試作も試し投げ。

ラスバイブCB-1の小さい版エリア用と、今回はラスプーンもやっさんが作って投げてました。

画像1

画像2

画像3

ラスバイブでもラスプーンでもゲット!もちろん微調整、改良の余地はありますがいい手応えです。

そして渓流が解禁されました。

画像4

渓流に使えるルアーもこれから制作していきます。

釣りしてルアーを作る季節がやってきました。
滞っているyoutubeもまたUPし始めますのでよろしくおねがいします。

冬にも動くことしないとなーと考えながら春ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?