見出し画像

コスパ最強激うま回転寿司(根室花まる@銀座)

知人の勧めで行った回転寿司🍣

ザギンでシースーと言うだけでビビる私ですが、味よしコスパよしとの事で訪問させていただきました✌️

結論、行ってよかった😊

関東では食べたことない珍しい魚があったり、握り立ての寿司を定員さんが熱心に勧めてくれたりと、楽しく食べることが出来ました👍

平日の18時30分頃に行ったので並ぶことはありませんでしたが、店内はいっぱいで注文漏れや多重に注文されていたりは少しはありました💦

でもそれを許容できるくらい上手いし、お会計時も安くてビックリ!

お酒飲まずで、腹いっぱい食べて1人4000円行かない🤣

超オススメです!!

↓白子の手巻き

画像1

↓本マグロ2段

画像2

↓聞いたことない魚の味噌汁(上手い、ボリューム凄い)

画像3

この感動は行かなきゃ分かりません😜笑

回転寿司 根室花まる 銀座店https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193771/top_amp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?