見出し画像

銀座と渋谷人混みの違い

今日は銀座と渋谷に出かけました。

昼は、妻が銀座で買いたいものがあるとの事でショッピングへ😌

昼の銀座は思ったより人が少ない

よく見ると、ハイレベルブランド(自己評価)のお店は人がまばら、三越やマルイなどは割と人が溢れていました

お店からしたらターゲットに合わせたセールを打ち、買い手はお金持ちほど余裕をもって買い物してるんだろうなと感じます🤔


渋谷には夜に友達と飲むために行きました

人が多い!!とは言っても普段よりは少ないのでしょうが、1/2からオープンしてる店も結構あるようで、スクランブル交差点あたりは人混みが出来ています。

出かける際は、人混みの少ない場所や時期を狙えるといいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?