「私は高い男性が大好きです。」女性が高身長を求める理由

私には告白があります:私は高い男性が大好きです。私を超える男性がいると、安心感、安全性、そして女性らしさを感じます。男性を身長で判断するのは少し浅はかかもしれませんが、私はそう有機的に感じてしまうのです。

私自身はそれほど低いわけではなく、身長は5'7"ですが、男性が私を小さく、華奢に感じさせてくれると嬉しいです。奇妙な感覚ですが、同じように感じる女性がいると思います。目を上げて男性を見る必要があるのは、私の心をドキドキさせる何かがあるからです。

過去にはあらゆる身長の男性と付き合ってきましたが、私は常に高い男性に最も魅力を感じています。見た目だけではなく、彼らが自分自身を持つ方法には、信じられないほどのセクシーさがあります。彼らが注目されるために少し頑張らなければならないかもしれないし、高い存在感があるからかもしれません。

もちろん、高い男性と付き合うことにはデメリットもあります。まず、人々が私たちを見つめると少し気まずくなります。私はバスケットボールやバレーボールをしているのだろうと思われ、多くの見知らぬ人々から尋ねられたことがあります。また、手を繋いだりハグするときの身長差の問題もあります。時には角度を合わせるのが少し気まずいことがあります。

しかし、私にとっては、メリットの方がデメリットを上回ります。高い男性が私を感じさせる方法が大好きで、その感覚を何にも代えたくありません。ですから、この記事を読んでいる高い男性がいるなら、あなたの身長とそれに付随するすべてを価値あるものとして評価する女性がたくさんいることを知ってください。また、短い男性についても心配しないでください - 彼らを愛する女性はたくさんいます!

引用記事

http://www.experienceproject.com/stories/LoveTallMen/1099298


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?