コーダーの下園です!

自己紹介

はじめまして、下園といいます。
10月からラシンのメンバーとして働くことになりました。
26歳のコーダーです。どうぞ宜しくお願いします。

ラシンに入社した理由

前職も同じくweb制作のコーダーをやっていたわけなんですが、そことはまた違った目的を持つ会社でコーディングをやってみたかったからです。

web制作会社にも「マーケティング」に特化した会社、「ブランディング」に特化した会社などなど、目的によってどういったコーディングをすべきかが変わってくると思います。(デザインにこだわるのか、効率にこだわるのか。)

ラシンがこれからやろうとしていることは、前職の業務とは「また違った目的」を持っていたので、ここで働いてみたい!と思いました。

実際に働いてみて

ラシンで働き始めてから1ヶ月ほど経ち、キャッチアップしつつ実際にコーディング案件を対応したりしてますが、やりがいがありそう!という印象が強いです。また、一人一人の裁量が大きく、成長に繋がっていきそうだなと思っております。

あとは、一緒に仕事する周りの方々のおかげではありますが、働きやすいです。

ちょっと余談で、業務寄りの話にはなりますが、Wordpressのコーディング案件が多いです。

画像1


今後の目標・やりたい事

目標と言いますか、まずやるべきことは社内のコーディング案件で効率化・内製化を行っていくこと。その後は今まで扱ったことのない技術を習得して幅を広げていきたいです!

今後とも、宜しくお願いいたします〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?