見出し画像

新しい自分

どうも、ラシンの藤永です!

2週間後に控えている(登山系の)レースのため、装備や交通手段の手配に忙しい最近です。
(出場するレースはこちら→https://theomm.jp/pages/omm-japan-2023-kitayatsugatake

僕のレースと同じ日に、ラシン取締役、上司の武さんも福岡マラソンに出られるそうです。
お互い頑張りましょう!!

さて本題なのですが、つい最近、自分が心から尊敬している人に直接お会いする機会がありました。(執筆家の方です)
とても幸運な経験で人生でもなかなか無い、心が震える瞬間でした。

その方の事はまた別のnoteで記したいと思います。
(なぜ心からの尊敬を抱くのか、最近出された新刊の感想などなど、丁寧にnoteにまとめたいと思います。)

初めて知る自分

その方とお会いした経験はもちろんですが、強烈にインパクトに残っているのが、
尊敬する人を前にすると、自分はこんな精神状態になるんだ
と、新しい自分の一面を知ったことです。

本人を目の前にした瞬間、前日の夜から考えていた「質問したいこと」「伝えたかったこと」は頭から消え、緊張と興奮で息が浅かったのを覚えています。

緊張という感情だけではない、もっと複雑な心理状態でした。

20代も後半。立派な大人の仲間入りをしていますが、まだまだ新しい自分に出会えるんですね。興味深い。

これからも新しい自分に出会い、受け入れ、愛し、より良い人生を送っていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?