見出し画像

数秘マッピングを広めたい =1周回って出た結論

数秘マッピング協会認定講師えりかです。

ここ数ヶ月
気持ちが上がったり下がったりしながら

自分の心と向き合ってきました。

B5.S5で
気になる!やってみたい!
が強い、そして行動にも移しちゃう。

いろんなことが気になるものだから
情報もたくさん入ってくる。

頭の中がごちゃごちゃ

LP33で
元々ごちゃごちゃしやすい頭の中が
B5によって、よりごちゃごちゃに。


人に相談したり、話を聞いたり
いろいろな人との関わりなどで
私のやりたいことが再確認できました!

【数秘マッピングを広めたい!】

認定講師だから、講座を販売すれば
大きな収入には繋がる。
でも、なんだかしっくり来ない自分もいて。

セッションを受けてくださった方が
もっと知りたい!
これを広めたい!
お仕事にしたい!
そんな風に思ってくださったら
そのときに講座を開講します📖

ということで
数秘のこと
数秘マッピングのこと
たくさんお伝えしていきます ◡̈ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?