見出し画像

【大好評につき第2弾!】魅力タイプ診断を募集します!


↑こちらをタップ

【1/12 追記】
もう2022年も終わりますね〜
クリスマスに忘年会、

人に会う機会が多いというか(私だけ?)久しぶりに会ったりすると必ず!

「なんか最近めっちゃ楽しそうじゃない?」
「ROLAちゃん変わったよねー!」

SNSでも
「ファンです!!」
「ROLAちゃんみたいになりたい!」

って言われることが増えまして🙏🏻

(この場を借りて言ってくれた奇特な皆様
ほんとーにありがとう😭🥹🙏🏻💓)

多分2年前の私がこれ聞いたら
絶対絶対絶対信じないと思うんだよね!!

衝撃のビフォーでしょ笑
これは4年前かな
初めての育児で死にかけていた暗黒期w

「はあ?何言っちゃってんの!!こっちは忙しいんだよ!!」って突き返したと思うの!(怖)

でもね、もしドラえもんがいるなら←
2年前に戻って自分に言ってあげたい🥺
今の自分を見せてあげたい🥺

で、なんでそんなに変われたの?っていうと、

小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」に入り、

「魅力タイプ診断」で自分のことをめちゃくちゃ理解したからだと思うんですよ!😂

【魅力タイプ全5タイプ】

※魅力タイプ診断とは、
 私のメンターの小田桐あさぎさんが開発した
 自分や他者を理解できるツールのこと。

いや〜私の人生を変えてくれた診断と言っても過言ではない!
あさぎさんに出会えて本当によかった🥺💕

私は【王様タイプ】で自我の星。

自分を発揮するのが大好きなんですね、
なのに
気を使えて控えめな女性こそ女の鏡!!と
自分を隠して気を使いまくって生きていたんですね!←(大してできもしないくせに🤣)

だから毎日死ぬほど疲れてたんです

そんな私が罪悪感をさらけ出し、
恥ずかしい自分
禁止していた自分を出して生きるようになったら...

人が集まり、
会社員を卒業し、
好きなことで起業。
月商が会社員時代の年収を超えたり、
RDCコミニティーには30名以上が集まり、
そんなROLAを手伝いたいと言ってくれる人まで現れました!

アレしたいコレしたい!
わがままでありのままの私の方が
「素敵すぎる!」
「ROLAちゃんみたいになりたい!」とか言われる(驚!!)

(こんな自分絶対ダメだと思っていたのに...)

夫が洗濯、ご飯作り、子どもの世話をしてくれ、(私大丈夫かなw)
さらには転職し、年収も3割増←
私神と結婚していたみたい←

(自慢話がしたい訳じゃないよ!いいことあるから最後まで聞いて🙏🏻笑)

思い返してみたら、幼少期...
弟をこき使って←
やりたい世界を作っていた←
自分の思い通りにしてたんだよね🤣まさに王様🤣

本来の自分になるとこんなに楽だし、楽しいし、周りもHappy!

みなさんもぜひこれ体感してみてほしい!!!


私、魅力タイプ診断にハマりすぎて
50名以上の方にタイプ診断してましてですね笑

魅力タイプ各タイプの特徴をチラ見せすると↓

【王様タイプ】
自分を発揮し、特別な存在になるのが大好き。
感情ポイント:自分の美学を発揮する。やりたいことをする。自分が特別だと感じる。

【子供タイプ】
とにかく自由で楽しいのが大好き。
感情ポイント:とにかく楽しい。自由を感じる。新しいものや非日常。

【貴族タイプ】
好きな人との密な関係性を築くのが大好き。
感情ポイント:好きな人に頼りにされる。人との信頼関係が築ける。お金に恵まれる。

【社長タイプ】
みんなに尊敬されるのが大好き。
感情ポイント:皆に頼られ感謝される。リーダーとして人を動かす。人に影響を与える。

【学者タイプ】
自分を高める、目標達成が大好き。
感情ポイント:自分のしたいことができる。何かに没頭し深められる。欲しい結果を出せる。

魅力タイプ診断 by小田桐あさぎ


まあこれを見せられても…

「私は何タイプなんだろう?」
「自己診断じゃ分からない…」

というお声を沢山頂きまして。

私の中の松岡修造が
いてもたってもいられなくなりw

今年一年の感謝の気持ちを込めて
とっておきのプレゼント企画!!
思いついちゃいましたー!!

というわけで、詳細はこちら💁‍♀️

【ROLAの魅力タイプ診断】

【募集開始】:12/30 12:00〜
     追加1/13 10:00〜
     追加1/14 12:00〜
     追加1/25 12:00〜

【参加方法】:公式ラインに"魅力タイプ+希望日"とお送りください↓

↑バナーをタップ
(魅力タイプ+希望日①or②"と送ってね!)

魅力タイプグループ診断実施日【zoom】
①1/4 12:00〜
②1/6 12:00〜
③1/9 12:00〜

追加日程
①1/13 12:00〜
②1/17 13:00〜
③1/18 12:00〜
④1/19 12:00〜

追加日程
①2/1 12:00〜
②2/8 12:00〜
③2/22 12:00〜

※どうしても都合が合わない方は
その旨お送りください。

💎募集人数:各回6名(女性限定)
(※定員になり次第募集終了)

💎参加費用:なななんと【無料!!】

通常、個別診断は11,000円で行っているのですが、今年一年の感謝の気持ちを込めて無料😆💓

※グループ診断となります。
※個別ご希望の方は11,000円です。
(診断点数シート、解説シート付き)
※アーカイブ配信に残る為、
お顔出し可能もしくは画面オフで音声のみ残っても大丈夫な方

💎お願い:診断後に感想をSNS等でシェアをお願いします♡
ROLAをメンションorタグ付け(←なんのこっちゃわからんって方は感想を送って下さい😆🙌🏻)

※初めましての方も大歓迎😍
直接面識がなくても、noteや発信見てますでok🙆‍♀️💓

***

前回募集した際は、瞬殺で30枠埋まり、
焦りました😂🙏🏻

もし気になっている方がいたら、
早めに枠が埋まる前に早めにご連絡ください😍
(スタンプ1つ送っといて!笑)
でも募集開始は1/25 12時だよ💓

私のnote、発信等を読んでくださっている方は、
「変わりたいけど変われない😭」
自身やパートナーシップで悩む方も多く、
そういう方こそ、是非受けてほしい〜!

沢山の方とお話しできることを
楽しみにしています〜💓

【前回のご感想】一部をチラ見せ😍

お話しできるのを楽しみにしています♩

↑こちらをタップ

【🎁有】私がどうやって変わったのか?
↓衝撃のwビフォーアフターはこちらから♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?