見出し画像

【明日10/2 12:00〜緊急開催😍】楽しいままで月商400万円達成♩売上が安定せずに苦しんでいた私を救ったたったひとつの視点!

【明日10/2 12:00〜緊急開催😍】
再生回数250回超え!!
先日あさぎさんの卒業生サロンで行ったイベントで
大大大反響&
感想や質問もたくさんもらったので!!
明日ですが、無料イベント緊急開催します😍

その名も
「楽しいままで月商400万超え!
売上が安定せずに苦しんでいた私を救った
たったひとつの視点!」

「ROLAちゃんだからできたんでしょ?」
「人気者だし」

よく言われるんですが...笑

全然そんなことなくて
一応自分の講座とかしてるけど、

たまたま上手くいった時もあるけど...
悪い時は悪いし、

そんなのバレたら恥ずかしいし
と弱音も吐けず、、

安定しない売上に一喜一憂してました😭

いろんな講座に投資したり、
自分がすごくならなくちゃ!と
自由になる為に起業したのに
またまた必死に頑張ってました😂

そんな中、
あることを変えただけで
楽しいままで月商400万超えてた!!😳

こんなにあっさり??

自分史上一番楽で楽しかった😍‼️‼️のに🤣

変えたのは視点だけ!!

これは再現性あり中のあり!
ありofあり!
だと思いますので
みんなに伝えたくて😆💓💓

前回のイベントでは話し足りなかったこと、
Q&Aコーナーも設けるので
お時間の限り答えます😍

・イベント詳細
10/2 12:00〜13:00
【楽しいままで月商400万超え!売上が安定せずに苦しんでいた私を救ったたったひとつの視点!】
Q&Aコーナー有り!

zoomにて
※耳専、画面オフもちろんOKだよ🙆‍♀️

※アーカイブはわかりま10!!
個人的な?ナイーブな?
ご質問がありましたら公開できない可能性もございます🙏🏻

※参加URLはこちらのLINEから
https://lin.ee/5VVjPbg3

お役に立てたら嬉しいな💓

ではでは!お待ちしていまーす😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?