見出し画像

『銃と宇宙 GUNS&UNIVERSE09』発売開始です!(∩´∀`)∩☆

表紙♪

忘れたころにやってくる!?
忘れてないよねガンズ&ユニバース!
ってことで(なんのこっちゃ?)
子供の日に大発行!! 009号! ディープスペース9号でもいいです!(謎)

いつものように妙にハイテンションなわたくしですw
今回は1号目の再現か、なんとわたくしの拙作『ちょっと上まで…』が一挙二話掲載されております! 力入ってます! 力入り過ぎてちょっとやばい方向にすすんでるかもしれません!?

真偽のほどはぜひお手に取って(BCCKSだと紙本も買えますヨ☆彡)ごらんくださいませ!

今はまだBCCKSのみ販売ですが、おっつけ別の電子書籍サイトでも購入可能になると思います。よろしくよろしくー(∩´∀`)∩☆

#GUNSANDUNIVERSE #ガンズ #ちょっと上まで

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にさせていただきます!感謝!,,Ծ‸Ծ,,