見出し画像

それでも夏はくるくる~『セルパブ!夏の100冊2020』が出てた!(びっくり)

驚くべきことに夏のうちに、それもまだ夏の始まりのうちに、七夕でばたばたしているうちにくるくるっと出ちゃってましたよ!

セルフパブリッシングで電子書籍を出している皆さんが100人あつまって、それぞれ好き勝手に自書を宣伝している本なのです。もちろん無料です。BCCKS上でそのまま読むことも、EPUBファイルとしてダウンロードもできちゃいます。

で、毎年読ませてもらっていますが、今年は例年にもまして「これ、おもしろそう!」って本が多く載っています。

さーて、どれ読もうかなーとぺらぺらめくるのも楽しいですね。

しかも、今年はKindle Unlimited率が75%を突破したそうで、頑張れば100冊全巻マラソンもできちゃうかもですよ!

私のもちゃっかり載っていますし、うれしはずかし対談記事なんかも載っていますので、ぜひぜひご覧くださいませ。

それにしても、みなさんやっぱり表紙に力入ってるなあ。私の一番ダサいかも(やーんw)

※セルパヴァーあるあるの巻頭川柳、笑わせていただきましたw にゃんこかわいいw


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にさせていただきます!感謝!,,Ծ‸Ծ,,