見出し画像

オーガニックサロン監修プロデュース

代官山ヘアサロン"Liike "さんの新しいオーガニックブランドページ「Liike Organic」の監修プロデュースのお仕事をさせていただきました。


Liikeさんは代官山駅2分のとても素敵なエリアにあります。
広いスペースに光が心地よく差し込む白い空間のサロン。
都心にありながらも最先端の奇抜さだけを感じさせず、ぬけ感があってそれがまた柔らかい時間の流れを感じるイノセンスなサロンさんです。

こちらのオーナー宮川さんが運営する
15年も愛され続いてる素敵なサロンさんからのご依頼がとても嬉しかった。
ヘナや自然美容が"専門店”だけでなく、まだ知らない方にも広く楽しんでもらえる可能性を感じました。

プロデュースをさせていただくプロセスで大切にしていること
ご依頼いただく方の言葉や形にならない想いを
できる限り感じ取りながら一緒にカタチに表現していくこと。

オーナーさんの美容に対しての想いや人生のライフストーリーまでも何度も聞かせてもらったりして、笑
一つのドキュメンタリー作品を作るように自分の中で言葉やイメージを組み立てていきます。

ファッション、美容トレンドデザインの一線で流行りを創り続けてきたサロンさんの「自然素材×デザイン」の新しい提案をお楽しみください。


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?