見出し画像

【たった月利10%で億超え】プロップ・ロード~海外プロップトレーダーにドゆるにあなたもなれちゃう時代が到来。嘘みたいなほんとの話

このnoteは、たった月利10%増やしたくらいで、億超えの報酬をもらえる、海外プロップトレーダーに、あなたもなれちゃう時代がやって来ましたよ、というお話です。

ですが!本編に入る前に注意喚起させてください。

このnoteを読む前に、「プロップファーム」とか「プロップトレーダー」なんてうっかりググってしまうと、

日本のプロップファームが多数ヒットして、知らないうちに国内プロップファーム=プロップファームの全てだ

勘違いしてしまう恐れがあります。

そうなると、

「え、利益の5割ももらえるの?」とたったの5割で国内ファームと契約してしまったり、

(海外では8~9割のところがゴロゴロしており、中には10割のところも!)

含み損が損失率に計上される国内ファームと契約してしまい、指標時の行ってこいでやられてしまったり、

(海外では決まった時間での計上になっているところがあります)、

シミュレーションファンドでいきなり営業停止をくらって、報酬が受け取れなかったり、

そもそもスケールアップという仕組み自体が存在しなかったり(!)、

ナゾの会費をとられたりといった、

もう世界のプロップファームの実情を知らない日本人をカモにしているとしか思えないような、


トンデモプロップファームの餌食になってしまうおそれがありますので、どうぞお気をつけください🙇‍♀️

それではあらためまして、こんにちは、ラスと申します。

海外プロップファームとは?


  • 利益をトレードによって大きくする会社

  • トレーダーに大きな報酬(ex-2週間で120万円)

  • ノルマなし

  • 赤字を出しても会社持ち

  • テストはドゆるだが、テスト代がかかる

  • 劣悪な会社もあるから要注意

また、海外プロップファームならではの特徴として、

スケールアップ

があります。

海外プロップファームのスケールアップとは?

海外プロップファームのスケールアップは、国内プロップファームのそれとは違い、

たとえ月利10%という、しょぼいプラスであったとしても、

原資が2倍以上

になる、というものです。

たとえば今月10万ドル、日本円にして1,500万円を運用していて、150万円以上プラスにできたとすると、

来月の原資を2倍の3,000万円にアップしてくれ、それが翌月も続くと次は2.5倍…

最大15億円まで、しかも3口座持てる、というのが海外プロップファームの実態です。

最大45億円って、もう想像の域をこえるレベル

45億円って、なんじゃそりゃ、ってレベルの金額ですが。

まぁ、安心してください、滅多にそんなトレーダーは出ません!

ここまで行くには莫大な資金を運用できる鉄のメンタルが必要ですから、そうそう、そんな神の領域までたどり着けるような猛者は現れませんから😊

ただ、話半分でもよくないですか?

話10分の1だったとしても、1億5,000万円ですよ?

もしこれを運用して10%も行かなくていい。
半分の5%だったとしても、750万円。

その75%、562万円があなたの月収になります。

これは詐欺でも架空でも想像の物語でもなんでもなく、某海外プロップファームと世界中のプロップトレーダーとの間で行われている、

正当なビジネス

なのです。

しかし、ここで私たち日本人ならではの問題が立ちはだかります。

それは、

海外プロップファームのサイトって、基本全部
英語なのよね問題

海外プロップファームのサイトは基本全部英語


テストの内容や細かな取引条件など、知りたいといざ英語のサイトに翻訳機能を使ってみても、

専門用語が多すぎて、ちんぷんかんぷん😭

日本語サイトが開設されているサイトも数社ありますが、そこがまた日本人目当てなの丸出しで、笑えるほどテスト代目当てのポンジ臭いというw

また、リスク回避のため、第三者機関である、評価サイトを見た方がいいとは言っても、全てが英語じゃ、

どの評価サイト見たらいいのかも、分からないのよね問題

も浮上してきます。


くわえて、今や世界は、玉石混合のプロップファームバブル時代です。

海外プロップファームの中でさえ、ポンジ詐欺的なプロップファームも存在しており、そんなところとうっかり契約してしまうと、出金拒否にあう危険性がないとも限りません。

そのため、確実に着金しているプロップファームの見極めは必須ということで、

結局どこのプロップファームを選べばいいのさ問題


そして、少資金でのハイレバトレードに慣れた日本のFXトレーダーのみなさまが、

そのままの投資スタイルでプロップトレーダーのテストを受けてしまうと十中八九失敗してしまうことから、

ぜひぜひ知っておいていただきたい、

プロップトレーダーには、適した王道トレードがある



と、仮に海外プロップファームに興味をもったトレーダーさんが日本にいたとしても、

海外プロップトレーダーになるまでには、さまざまな問題が山積しているのが、現状でした。

まとめますと、

もう無理、なくらいの問題山積なワケです


そこで!

私からの提案が、こちら。

そんな面倒ごと
全て私が、巻き取ります

海外プロップファームに関する面倒なことは、一切がっさいを、


私が全て巻き取りますが、いかがですか?


一足お先に海外プロップトレーダーをしている私、ラスが、プロップトレーダーへのご正道、1本道への地図をお渡しします。

プロップトレーダーへの地図をお渡しします

いえ、地図1枚では、まだ不完全ですね。
地図だけだと道に迷う可能性がありますから。

それに地図で見ただけでは、万が一その道が石ころだらけだったり、泥でぬかるんでいた場合、通りにくい危険性があります。

こうしましょう。

いっそのこと、プロップトレーダーへの道のりを、アスファルトで私が舗装しておきます。

アスファルトの1本道

時速200㎞でかっ飛ばせるくらいに仕上げておきますので、あなたは悩んだり迷ったり挫折したりせずに、

海外プロップトレーダーへのご正道を、真っ赤なポルシェで痛快に駆け抜けちゃってください


この曲好きなんですよ!母がファンで、いつもカラオケで歌わされてますw いいですよね、懐メロ♪


ということで、ここから有料noteのご案内です。

海外プロップファームに関するお困りごと、すべてこちらで巻き取らせていただきます。

あなたが私に丸投げしてOKな項目は、つぎのとおり。

有料版をご購入いただくことで、ラスがあなたにサポートさせていただく内容を、1つ1つ詳しくご説明します。

ラスが実際に契約して着金しているプロップファームをご紹介


日本のプロップファームはもちろん、海外のプロップファームも、まさに玉石混合の時代。

有名どころの海外プロップファームといえば、

  • FTMO

  • FTUK

  • THE PROP TRADING

  • The5ers

  • MY FOREX FUNDS ※ 営業停止! メジャーなプロップだったのに

  • TFT

  • Ment FUNDING

  • MFFX

  • THE FUNDED TRADER

  • BESPOKE FUNDING PROGRAM

  • Funded Engineer

  • SURGE TRADER

  • GoatFundedTrader

  • Ment Funding

  • TOP TIER

  • Lux Tradhing Firm

  • FUNDEDNEXT

  • SMART

  • PROP TRA

  • DER

  • Thor FX

  • AUDACITY Capital

  • Forex Propfirm

パッと思いつくだけでも、このくらいでしょうか。

現在は完全にいわゆる『プロップファーム・バブル』で、有象無象が入り乱れた状態です。

ここには挙げていませんが、ひどい詐欺的なポンジスキームの会社も散見されていますし、

上に挙げた、今のところ優良とみなされているファームが、いつダークサイドに堕ちてしまわないとも限りません💦

また、MY FOREX FUNDSのようにメジャーどころと言われていた会社でも、いきなり国ごとアカ停止にしたり、

資産凍結、営業停止になる、なんてことも日常茶飯事😭

プロップファームのサイトは、全編英語なため、ただでさえ日本人にとっては分かりずらい上に、

当然ですが本当に着金があっているかどうかの真偽までは書かれていないのです。

どこが真っ当な会社で、どこが詐欺会社なのか?

実際に使っている人に聞いてみるのが一番ですよね。

ということで、

現役プロップトレーダーであるラスが、実際に確実なエビデンスがあり、契約して着金の実績があるプロップファームのみを、厳選してご紹介

します。

さらに!

プロップトレーダー初心者の方に最適なプロップファームや、

現在、億まで最も近道と言われる某大手プロップファームと、

あなたの用途やFXトレードの上達レベルに合わせて、プロップファームをご紹介

します。

大学受験も自分の偏差値に合わせて、志望校を選択する、と聞いたことがあります。

(中卒の私には、遠い夢のような世界ですが💦)

プロップファームも、レベルに合った会社を選択することで、テストへの合格率がグンとアップしますよ😊

ラスが契約して着金している海外プロップファームだけをご紹介

【11月11日追記】海外プロップファームの選定について


2023年11月11日の出来事なのですが、

MFFの混乱を受けてリアルマネーを謳っていた海外プロップファームがつぎつぎとバーチャルマネーであるとカミングアウトし、

これまで私が登録していたプロップファームも同様に11月8日、CEO自らが「シミュレーションファームだ」ということを明かしていたことを知りました。

私自身、このプロップファームのテストに昨年合格して以来、一度も報酬の受け取り漏れなどはなく、それは私の周りのプロップトレーダーやコンサル生も同様。

また、海外のネットでも出金拒否などの情報は見当たらないため、ずいぶん悩みましたが、

それではプロップロードをご購入いただいた方への誠実さに欠けると考え、今回このプロップファームを、非推奨とすることにしました。

この件のように、これからも海外プロップファームの動向には目を光らせていきたいと考えています。

海外プロップファームの赤本!テスト内容や取引条件すべてをこと細かにご説明


中卒の私が言うのもなんですが、大学受験で赤本って必要らしいですね。

プロップファームも同じです。

テスト期間ひとつをとっても、有限のところもあれば、決められていないところもあります。

ドローダウンの計算の仕方も、リアルタイムのダッシュボードの売上から計算するところもあれば、前日までの売上のところと、じつに様々。

くわえて、テストのクリアまでの期間は決められていなくても、

最低○日間はテストを受けましょう、という最低取引日数が決められているプロップファームも存在します。

このように、テスト内容ひとつをとっても、プロップファームによって、多種多様なルールがあるため、

個人でググったりタグったりするだけでは、いつまで経ってもテストを受けられない!という事態に陥りかねません💦

私が実際に受験して受かったプロップファームについて、しっかりみっちり、赤本なみにテスト詳細をご紹介させていただきます。


テスト代が20%オフに?おトクな情報をご紹介


プロップファームによっては、テスト代が20%オフになるキャンペーンをしていたり、

テストに合格したらテスト代を返金してくれるところもあります。

しかし、それもディスカウントコードの入力が必要なところもあり、

すべて英語のサイトからでは、割引を見過ごす危険性があるのです。

プロップロードでは、購入者限定LINEでプロップファームのおトクな情報をご紹介します!

評価サイトの口コミを確認してさらに安心

海外プロップファームのランキングサイトは数多くあります。

なかには企業や個人が独断と偏見で評価しているものもあるので、そういったところには少額ながらもアフィリエイト報酬の手心が加えられているとも限りません。

そこで、第三者機関が運営しているサイトで、利用者による口コミ評価によるものをご紹介。

悪い評価が消せないシステムを採用しているため、かなり信憑性があるといえます。

第三者機関の口コミをしっかりと自身の目で見れるので、私1人が言っていることではないと理解でき、プロップファームに対する、社会的証明が確認できます。

プロップファームならではの王様のようなトレード手法が身に付く


プロップトレーダーは多い方になると数十億円もの多額の資金を取り扱うため、

私のような小資金からスタートする一般投資家のトレードとは、投資スタイルが180度異なります

たとえば、一般的に言われている資金管理方法では、破産確率から算出すると、

資金の2%を最大損失額に当てるべき、といった本も、私は数多く読みました。

この2%という数字ですが‥。

原資の金額次第で、まったく違うものになります


私がプロップトレーダーになる以前、貧乏中卒事務員だった私が月に用意できる資金といえば、

手取り23万円から実家に入れる生活費20万円を抜いて、お昼ご飯は100%お弁当を持参して、

友達からのお茶の誘いなんて全部断ってもわずか3万円しか残りませんでした💧

3万円の2%というと、600円です。
それでゼロカ覚悟で、ハイレバでトレードを繰り返していました。

それでもポンコツなので、負けることも多く、自分で自分を責める日々。

拒食症にもなりました😭
(それで父親幽霊事件が勃発するワケです)


あの頃に対して、プロップトレーダーになった今は、「これが同じトレードか?」と自分でも不思議なほど、まったくのノーストレスです。

それは、プロップファームの資金のお蔭で、

少ないリスクで大きなリターン

が実現できているから。

たとえば、預かっている資金が1,300万円の場合、私たちプロップトレーダーは1か月をかけて10%でも増やすとすると、130万円です。

そのうち80%が自分の取り分になりますので、月収104万円ということになります。

ひと月、20営業日で10%を獲りに行くのに、最大損失額を2%も獲る必要はどこにもないわけです。

※ おすすめのトレード手法は、ぜひ有料版でご確認ください


ストレスなどとは程遠い、ゆったりとした気分で『トレードを楽しむ』余裕すらできました。


トレードが楽しいなんて、自己資金では到底得られなかった感情に、自分でも最初は驚きました。

以前、少額自己資金でやっていたころは、利確したら利確したで、利確ポイントに満足がいかないとか、次の損切が怖いとか、そういった感情しかわいてきませんでしたから。

今はトレードが、やればやるほど楽しいです。

以前のハイレバの時のように高い勝率を自身に科しては、「なぜできないんだ!」と自分で自分を責めることは、一切なくなりました。


そのすべてを、あなたにお届けします。

また、実際に私がサポートさせていただいている方々の中で、テストに不合格だった時の、

リアルな失敗例を詳しくインタビューし掲載

しています。

(インタビューにご協力いただいた方々、本当にありがとうございます!)

実例を知り、反面教師とすることで、失敗を未然に防ぐことが可能です。

そして、後に2回目のチャレンジで合格へと導いた、失敗への対策として私が提案させていただいた内容も、しっかりシェアしますので、あなたの失敗も未然に防ぐことができます。

それでは、プロップロードの内容について、再度まとめます。

最初は完全クローズでの販売でした


じつはこのプロップロードを最初に世に出したのは、およそ半年ほど前。

それは私のFXのお師匠さんである、Kさんのコンサル生に向けての完全クローズでした。

今思っても恥ずかしくなるほど本当に簡素なレポートで、その頃はまだ名前も何もなく、

ずっとお世話になっているKさんへの、日頃の感謝の気持ちとして書いたものでした。

ですからその時は、まさかこうして自身がnoteを書くことになるなんて、思ってもみなかったのです。

ところが、Kさんのコンサル生のみなさんと交流をさせていただくうちに、いろいろなお声をいただくようになりました。


3年間勝てなかった40代ママさんが、
初月からいきなり17万円とか
トレードで全然勝てなかった20代の女性が、
54万円とか
30代サラリーマンが、
2週間後に107万円とか

海外プロップファームは日本人にとってまだまだクローズな世界


私の経験談をKさんのコンサル生の方々にご紹介したことで、次々に合格される方が出て、

お礼のLINEをいただいたり、Kさんを通じて喜びの声をいただいて、本当によかったと思う反面、

海外プロップファームの情報を、ほんの一部の方々と独占している状況に、違和感のようなものを感じ始めていました。

SNSなどで未だEAやDiscoadが全盛な様子を見ると、本当に胸が痛くなって💦

でも一方で「中卒の私なんかに、一体何ができる?」とも思っていました。

そんなある日、プロップの先輩・Nさんの奥さん(奥さんとの方が仲良し)から、こう言われたのです。

「ラスちゃん、こんなに実績あるのにもったいなーい!」

このレポート、noteで売っちゃえば?

めっちゃ軽いやん😅

その場にいたFXの師匠であるKさんも、Nさんも賛成してくれて、「それじゃ、ラスちゃん頑張ってー」と。

それで、


販売させていただくことになりまして💦


でも私、中卒ですし、一介のプロップトレーダーに過ぎないので、未だに販売者、発信者なんて柄にもないと思っています。

それにじつは私、結構なミーハーですし😅

TikTokとかInstagramとかで、アイドルとかフォローしてしまっています💦

そんな私の、今の一番の推し曲は、HoneyWorksの『可愛くてごめん』。

この曲の歌詞が、大好きなんです。

とくに、

自分の味方は自分でありたい
一番大切にしてあげたい
理不尽な我慢はさせたくない

HoneyWorks『可愛くてごめん』より

というところ。

自分の一番の味方は自分でなくっちゃな、って。本当にそう思うんですよね。

以前の私は、FXで負けてばかりのバカで、長女のくせに大事な弟や妹の夢も叶えてあげられない中卒の自分が、自分でも本当に嫌いでした。

でも、どう頑張ったって私は今からほかの人にはなれないし。

弟と妹の姉は、私しかいない。

父にも母にも、誰にも頼れない。
頼れるのは、自分しかいない。

だから、私が、やるしかない。
自分の味方は、自分しかいないんだから。

それに、

プロップトレーダーっていう、夢を叶える手段を知っている私は、きっと運が良い


それだけを信じて、会社と家事の合間に、この曲をヘビロテしながら、何度も挫折したプロップトレーダーへの道のりを歩きました。

そして、今があります。

同じように、日本のどこかでこの長文のレターを読んでくれているあなたにも、知ってほしかったんです、

たとえ今、どしゃぶりの雨で、あつく雲が立ち込めているとしても、その雲の向こうには太陽がさんさんと輝いているように、

まだ日本ではメジャーではないけれども、全然見えないかもしれないけれど、

海外プロップファームのトレーダーになるという道が、あなたの目の前にもじつはちゃんと拓けている

ということを。

そして、私のわがままかもしれませんが、ここまで読んでくれたあなたには、

ぜひプロップトレーダーになることで、自分で自分を、一番大切にしてあげてほしい

って、思うんです。

FXを一度は諦めてしまったサラリーマンの方や、諦められずに今もチャートを眺めているOLさん、

スマホでちらちら相場チェックしながら家事を頑張っているママさん、家族のためにと眠い目をこすりながら頑張っているパパさん、

第二、第三の人生花を咲かせたいシニア世代の方々、もう日本人みんな!

一度FXをかじったことのある方には、

プロップトレーダーってすごいことが叶う世界があるんだよ

って知ってほしくて。

いろんなあなたの夢を、叶えてほしくて。

そのために私ができることは、プロップロードを通して、あなたの困ったを巻き取らせていただくこと。

そして、さらに何かもっともっとあなたにして差し上げることが、私にないかな、と考えた時、

ひとつ思いつきました!

✨緊急特報✨

Kさんの監修が受けられることになりました😊


Kさんは私とNさん(プロップの先輩で、22歳年下の超絶美人の奥様とラブラブ←と書けと、Nさんのご指示で書きました)の、FXのお師匠さんです。

延べ100人以上のFXコンサルにあたっておられ、まったく予約が獲れない美人投資家として超有名な方なんです✨

そんなKさん監修の基で、FXの基本的な考え方から、プロップトレーダーに大切な手法まで、しっかりみっちりとクオリティ高く仕上げました。

ただの座学だけではなく、実際にエントリーした私のトレードを通じて、資金管理、トレードタイミングを細かく解説。

さらに、

具体的なテスト合格までのロードマップ

として、無理のなくストレスがかかることなくトレードできる、

超具体的な毎回のトレードのシナリオ作成や、Lotの計算方法まで、「これでもか!」というほどくわしく、

『テスト合格』を解体して説明しています😊

そしてさらに、
思いついてしまったんです、私!

ご購入者さまに、サポート特典お付けします!

このプロップロード、なるべく詳しく書いたつもりですが、それでも聞きたいことや分からないこと、テストを受けていくと出てくると思います。

そこで!ご購入から1か月、

ラスに購入者様専用LINEで

相談し放題無料特典!


をお付けします。


オプチャやDiscoad、チャットワークなどでは、他の購入者さんもいらっしゃる手前、相談や質問をするのは恥ずかしいと思いますが、

LINEなら、私と1対1なので、気兼ねせずに何でも質問、相談できると思いませんか?

どうぞいつでも何でも、お聞きくださいね😊

自律するのがトレーダー、とは言いますが‥

トレーダーは、ルールを自分で決めて、そのルールを守ることで自分を律する職業です。

これができない人はトレーダーには向いていませんが、ご安心ください!


ご購入からの1か月間、どうぞ私を使い倒してください!

たとえば、「今日50pips利確したよ」とか、「損切60pipsだったけど、それ以上トレードしなかったよ」とか、

私に今日トレードした内容を、どうぞLINEください。

そうすることで、

夜の海を航行する船を明るく照らす灯台の光のように、私があなたの万が一の事故を未然に防ぐ、

抑止力

になりますから。

テストに合格する確率はぐっと高くなりますよ😊

※注意喚起! こんな方はプロップロードを買わないでください


プロップロードを購入するだけで、プロップトレーダーになれる、と勘違いしている方も、どうか購入しないでほしいです。

そんなに甘い世界ではありません、FXもプロップトレーダーも

ただ、あなたがプロップトレーダーになりたいと真剣にお考えのうえで、これまで出金実績のあるプロップファームが知りたい、

プロップトレーダーに適した投資法が知りたいとご希望なら、ぜひご参加ください。

プロップトレーダーに向かってスタートするにあたって、一緒に走る伴走者のような存在がほしい

ちょっと分からないことができた時に、誰かにサポートしてほしい、相談に乗ってもらいたい、と思うのであれば、ご参加ください。

こんなに長い文章を、無料noteも含めここまで読んでくださったあなたはもう他人だと思えないと、私は勝手に思っていますから、

このプロップロードに、ぜひご参加いただいて、私にサポートさせていただければ嬉しいです😊

ただ、これだけはお願いしたい!


「自分は何の努力も勉強もしなくても、勝手にラスがプロップトレーダーにしてくれる」

そう考えている方は、ご遠慮ください。

私は自分が歩いてきた道や、コンサル生と共に歩いてきた道も含め、プロップトレーダーになる道筋を示すことはできます。

それはアスファルト舗装された道です。

しかし、走るのはあくまでもあなたです。

私が代走するわけにはいきません。

私は命を削ってこのnoteを書きましたし、日々のサポートにあたっています。

生半端な方には来ていただきたくないのです。

もちろん、今現在FXで勝てていても、負けていても、全然FXや投資をやったことのない初心者さんでも、そんなことは全然関係ありません。

ただ本気で、

「自分は海外から莫大な資金提供を受け、短期間に多額の報酬を得るプロップトレーダーになる」

そう考えるあなたの第一歩を、サポートできることを心から願っています。                   

                        ラス


ここから先は

28,063字 / 119画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?