見出し画像

宇多田ヒカルというソングライター

久しぶりに宇多田ヒカルの曲を聴いている。

Amazon Music で、よく Hot Singles Japan のプレイリストを流し聴きしているのだけど、最近よく宇多田ヒカルの曲が流れるので、元のアルバムを流したのがきっかけで聴いている。

ランダムとはいえ、こうやってアルバムを聴けることが、本当に不思議な時代になったなぁ、と思うと同時に、やっぱり宇多田ヒカルの歌声を好きなんだなぁと思った。
もちろんファンなんて言うほどではなく、ただなんとなく聴いている程度なのだが。

最近だとAdoが好きだなと認識した感じに。
聴いていて、いいなぁと思う人はちょくちょくいるけど、その人たちとは何か違う印象を受けているのだろうな、と。

それを言語化出来るかな?と思ったものの
・・・う〜ん、ちょっと出来なそうにない(笑)
残念!

Automatic やっぱいいわぁ!(これはきっと思い出補正)

ワープアな私へささやかなサポートをいただけると光栄です。 家族で幸せな時間を過ごすために使用させていただきます🐾