見出し画像

『【自民党をぶっ壊す】総理なぜ決断?派閥がグループになるだけ?特捜捜査は?ひろゆき&泉房穂|アベプラ』の感想

こちらの議論について

派閥が消えても、新たに作られるよね。でも今回派閥の解体だけじゃないからね。そこだけしかしていないような取り上げ方して否定するのも違うかなとは思った。
自民党解体したらさすがに大混乱しそうだけど、その方が良い方向に変わるって思っているってことかしら…
どうせ政党が大変革しようと国民性が変わらないと、混乱するだけで結果、良い方向には全く変わらない気がする。
過激な革命も良い結果になった歴史もないし、変えていくなら少しずつ変えていくのが多分一番平和なのだと思う。
つぅことで、変わっていきましょうよ。自公&国民民主で!笑
(えぇ、国民民主党推しですわ😂)

ワープアな私へささやかなサポートをいただけると光栄です。 家族で幸せな時間を過ごすために使用させていただきます🐾