見出し画像

ラスの日々 すっかり7月、梅雨ってどうなってるの?

6月末から、peach Fuzzの音源ジャケデザインのことからばきりノすのライブがあるのでスタジオ入ってたら、久々に2人ちょっと危機感を持ったのか毎週入ろうとしたり、友達のご飯屋さんへご飯食べに行ったり、なんやかんやと予定も入れたり突然入ったり
そんなことが押し寄せてきてほんとしっかり集中しないとなと思う日々。

同じ世代の東京のバンドが京都にライブにきていて会いに行く。考えたら20年くらい前に知り合ったのかと驚きつつ、みんな相変わらずで、ひさしぶりーなんて言った時は一瞬でもうそんなに会ってないなんて気もしない。
そんな距離感の彼らでそんな一瞬の話だけどそれでも楽しかったなー。

多くの人たちと関わってきて違和感を感じて自分の思ってるようにやりたいようにやっているけれど、そんなことばかりしてたらまぁ孤独ってものはあるわけで、でもそれがないとダメだということもわかっていて、そういう自分をここ数週間で改めて感じてちょっと笑ったりしてる。

猛烈にそうだよね、と言える人が1人でもいるだけで十分だということも知っている。そしてそれですらなくなってもどうにかなるっていうのも知っている。

そういうもんだ。

読んでいただきありがとうございます。