見出し画像

ラスの日々 やっぱりやりなおし

今、作品の写真を撮りなおしたりしている。
ネットで調べて調整や撮り方、アプリをぱぱっと調べて撮ってみた、それを色味を合わせて…おおう、iphoneでは撮ったのだけど、アプリなどの使い方で全然いい感じに撮れたし、色調整もなかなかいい感じ。
と、やってる中で、どうもやっぱり違うアングルも撮っておいた方がよかった…と後悔、ま、撮り直すのだけど(苦笑)

やりながらこれをあぁやってこうやってってやる性格だからかまぁ結構こういうことも多い、ま、それでいいか、と思う時もあるけど、大概はやり直し(面倒w)もっと集中して丁寧にするとこはしないとなといまだに反省。

撮り直しても突き詰めたらみたいなとこはまだ出てくるだろうけど〜ね。


と、いうわけで撮ったらラスのweb shopにいくつか販売します。
さらに新しいステッカーも販売します。

っていうか原画を撮ってて気づいたけど、原画減ったな…..
もっと描かなくては。絵はやっぱりやり直し、っていうのがあまりできないので腰を据えてしっかり集中しないとね。

ゆっくりインプットしにもいきたいけど、でもインプットをするっていう気持ちで気持ちを落ち着かせて、気を大きく拡げた集中をしていると、家の中でも近くをただ散歩しただけでもインプットはできたりするのですよね。

意識のもっていきかたって、慣れすぎたらいつも間にかしていなくなってたりするもんで時々チューニングしてあげないとだめだな、と

思ったのでしたー。

さて、やろ。


読んでいただきありがとうございます。