見出し画像

ラスの日々 なんでもやり出すとある程度は難しい

難しいし、なんだかんだとめんどくさい。
それはまぁ当然なことな気もしますね。

ちゃんとしたブログを書こうとしたら、それなりの準備とかいるし、
いや、料理とかも下拵えとかいるしね、デザインとかも素材あってなんぼの時もあるし、難しいって言うかそこよね、そこめんどくさいけど、まぁそういうもんよね、と改めて思う7月ですよ。

だから焦らずにちゃんと集中というか散漫にならずにバランスよく集中しないとなーと思います。

なんか今日は作業しよう!なんて時に掃除したりするのはよくある話だけど、macbookの画面をimacにうつしたら画面大きくてよいね!なんて思ったラスはそれをやろうとして調べて、imac2015がそれできないとかいう記事が出てきてショック受けてます。いやどうにかできる可能性はあるのだろうけど、それを調べる時間!めんどくさいってなったのでまたそれは後日。
有線にしたらいけるのかなぁ…気にはなる。
imacも買い替えたいけど、とりあえずmacbookをimacに映せたら買い替えを耐えれる(笑)

あ〜絵描いてないのでそろそろ個展とかしよかな(唐突)

読んでいただきありがとうございます。