エヲト運び

居酒屋&カフェ 「夕方カフェ」

先週にアバンギルドであったグループ展「エヲトカキ × 運び屋〜Hakobiya〜」今週の9日から、居酒屋&カフェ 「夕方カフェ」に場所を変えて展示再開です。

夕方カフェは、阪急の西院駅かJRの丹波口駅から徒歩10分くらいかな?


外から見た時と、中の様子。この夕方のロゴはラスが作らせてもらいました。中はライブができるスペース、防音扉。なんですよね、しっかりとライブができるスペースで、月に何度かライブのイベントも行われたりしますー。オーナーの亮介、スタッフのノリダーも音楽してて「cocolo-No」というバンドもしてます。

アバンギルドで展示してた作品の数々が9日からこちらに。かなりキュンキュンに展示することになると思います(笑)同じ作品でも場所によって印象が変わるってこと、その飾られてる空間ごと楽しんでいただけたら嬉しいです。そしてアバンギルドに行っていただいた方、作品のかけらをもらってくれた方は、ぜひ夕方カフェに持って来てください。ワンドリンクサービスになります。一つの作品が出来上がります。

そのお披露目は6/16(土)クロージングパーティで!クロージングパーティーでは今オーストラリアに行ってる、グループ展、運び屋の主催者の1人「ヨッシー」と普通に話したり、ライブしたりわいわいしてるので遊びに来てください。ラスが歌ってるばきりノすもライブやりますー!

ーーーーーーーーーーーーー

6/16(土) 【エヲトカキ×運び屋〜Hakobiya〜】
[クロージングパーティー]

お客さんが運んでくれたカケラで出来た作品のお披露目会

〈LIVE〉
・ほりみさと
・ばきりノす
・cocolo-No

〈FaceTime〉
運び屋〜Hakobiya〜の主催であるヨッシーは今、オーストラリアに留学中。そのヨッシーとFaceTimeでお話します。

〈OPEN〉18:00 〈START〉19:00
ノーチャージ(投げ銭) 要1オーダー
ーーーーーーーーーーーーー

エヲトカキ × 運び屋〜Hakobiya〜
2つのグループ展がコラボしました!

[エヲトカキ]
ミュージシャンでありながら、絵やコラージュ、デザインなど、描く事もしている人たちのグループ展

[運び屋〜Hakobiya〜]
2つのお店を繋ぐため、作家さん達が共同で作った作品のかけらをお客様が運ぶグループ展

・2018年5月29日(火)〜6月1日(金) @UrBANGUILD(http://www.urbanguild.net/)
・2018年6月9日(土)〜6月16日(土)@夕方カフェ(http://you-gata.com/)

〈展示参加作家〉
・田中 厚志(こっきり)
・おざわさよこ(my letter)
・soto
・藤野 翔真(the caves)
・円香(work from tomorrow)
・ほりみさと(AYNIW TEPO)
・鶴原谷 量(Bg)
・ラス(ばきりノす、peach fuzz)



読んでいただきありがとうございます。