見出し画像

AIのべりすと

私は日頃からAIのべりすとを活用し

人間とAIの作品を創作しています。

これからはAIを活用し新しい未来を切り開くという選択もあると思います。

但し、AIというのは人間よりお金がかかります。

その分、優秀な人間を雇用した方がいい場合もありますけど、

それも日々、AIが進化し、省エネになればもっと変わると思います。

AIを使うかどうかはその人次第で運営側も闇雲に禁止するのも

良くない。

恐らく、2025年にはもっと優秀なAIが出来てテクノロジー等も進化し、

大きく変わりAIというのが沢山出ると思う。

その際は企業がAIに対して如何するのか、決めないといけない。

特に日本は少子高齢化なのでAIの力は必要不可欠。

なので、AI進化させて少ない電力で出来るのを開発するべきでは。

その為にはそういう研究者が増えて、日本政府が支援する事が

大事かなって思う。

私はAIのべりすとを応援しております。

※個人的な意見です。

宜しければサポート宜しくお願い致します。