見出し画像

アウトプットしてみた、とりあえず

コロナの影響で自粛中の今…日々変わっていく世の中と、自粛せよ!な、いつ終わるかわからない、恐怖心が煽られるばっかりの、変わらない毎日。

私もなんとかついていかなきゃ、と気持ちだけは必死…(仕事はサービス業、今はなーんにもしとりゃせん😅)

なんだけど、なんだかなーやる気が出ない笑

みんなちゃんと出来てる気がして、自分は置いてかれてるんちゃう❓なーんてね、勝手に不安になっている

何にもやってない、チャレンジしてないうちにね…不安になる、癖

まだ起こってもない未来を心配するのが、どーも癖のようで、今回の暇になってしまった毎日で、自分の性格を否が応でも分析することが日常になった。

いやー私ゃこんなにネガティブだったかねービビるわマジで。

と、いうことで、zoomというものを使って会議に参加してみたり、ライン電話でビデオ電話してみたり、そして、この、noteっていう、オシャンティ(はい、昭和)🤣な機能も使ってみたりして。

って、とりあえず、登録したから今の自分を書いてみました。まぁ日記、みたいなもんやね

メモ機能っていう形で、とりあえずのアウトプット、スタートって事で。

インプット3アウトプット7、これ、やっていこーと思う。

今日はここまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?