見出し画像

イルミナティの中心人物は、日本人4

こんにちわ!GOD SPEEDです!

この雨は、一体いつまで続くのでしょうか?このまま日本を沈没でもさせる気でしょうか?

独り言は、さておき昨日は、多くの有名作家や漫画家がイルミナティの傀儡だと書きました。中には、知らずに、編集者に欠かされている、哀れな方もいると思いますが。

イルミナティ=悪魔崇拝者と書きましたが、もう一つイルミナティと同じ意味を持つ言葉があります。

それは、今流行の上級国民という言葉です。

池袋暴走自動車事故で殺人を犯しながら捕まらなかった飯塚幸三ですが、彼は、天皇家と親戚関係にありました。つまり以下のような図式が出来ます。


イルミナティ=悪魔崇拝者=上級国民=天皇家と親戚関係


(悪魔崇拝者という言葉がどうしてもしっくりこないという方は、一旦忘れてもらっても構いません)


では、日本人の何処までの人間が天皇家と親戚関係にあるのでしょうか?


まず日本にある各宗教の教祖達は、全て天皇家と親戚関係にあります。



そして、歴代総理大臣です。安倍も麻生も小泉も今までの総理大臣全員が天皇家と親戚です。さらに殆どの官僚、政治家、都知事もそうです。


そして皆さんが知っているあらゆる大企業のトップ達もほぼ、天皇家と親戚関係にあります。末端の社員は、この事実を分かっていません。

昔、超有名出版社の取締役の応接室を覗いたことがあるのですが、置いてあるものが何から何まで、菊家紋だらけでした。ヤクザ事務所に来たのかと思ってしまいました。




さらに図で説明すると以下になります。

画像1

(イルミナティには、日本人だけでなく、外国人も含まれますが、ここでは、分かりやすくするため、日本人だけで表記させていただきます)


さらに、ピラミッドの上(イルミナティ)の部分を拡大します。

画像2

厳密に言うと違う部分もあるのですが、ここでは、分かりやすくするためにこのように表現しています。

(もっと詳しく、精密に知りたい方は、RAPTブログ一般記事を参考にして下さい。また、私の書いていることと、RAPTブログの記事が違った場合は、RAPTブログを参考にして下さい。)

http://rapt-neo.com/


以上のような感じになります。

では、さよ~なら~。



ちょっ



ちょまてよ~!



?の部分おしえろや!



失礼しました。?の部分を一言で言うと






今、あなたのお家のテレビに映っている人間ほぼ全員です。





お笑い芸人、役者、歌手、バンドマン、アイドル、アナウンサー、評論化、学者、コラムニスト、ラジオパーソナリティ、トップスポーツ選手、トップYouTuber以上全員です。


皆さんは、この意味が分かりますか?


イルミナティカードは、予言ではなく、イルミナティの立てた計画と何度も話してきました。

私のブログで何度も書いているように関暁夫は、調理師学校時代、毎朝8時に丸ノ内線を利用していたにも関わらず、地下鉄サリン事件が起きた日に、たまたま学校をサボって、事件に会わずに済みました。相方の金成も、たまたまいつもより、早く登校し事件に会わずに済みました。


つまり彼らは、地下鉄サリン事件が起きることを、事前に知っていた可能性があると考えられます。。もっと言えば多くのタレント達が3.11が事前に起こることを知っていた可能性もあると言うことです。(3.11は人工地震であると既に、RAPTブログで証明されています)


3・11もコロナパンデミックもイルミナティカードは、的中させています。

どうして自分の周りでは、コロナ患者が1人も出ないのに、次から次えとタレント達がコロナにかかるのでしょうか?

本田翼に関しては、YouTubeで自分から、無駄な外出への注意喚起しておきながら、当の自分が、渋谷で買い物している始末です。つまりコロナがデマと彼女は、知っているからです。タレント達が次から次へとコロナにかかったふりをすれば、コロナパンデミックは、予言的中です。

そしてこれは、世界規模で行われています。


海外の一般の方や医師達がコロナは、デマだということをツイッターで発信しても、一切ニュースは、取り上げません。医師までが声を上げているのだから一つの情報として、取り上げてもいいはずです。


そしてイルミナティカードもドラクエ1の復活の呪文も2020年に日本で起こる災害を予言しています。


芸能界には、占いを得意とする芸人が何人かいます。彼らは、タレント達の未来をかなりの確率で的中させます。

答えは、簡単です。彼らは、手相だ何だと言っていますが、タレント達のスケジュール表を読み上げてるだけです。


今テレビで、ゲッターズ飯田が夏に日本で大事故が起きると予言しているそうです。予言出来て当然です。これから身内がその計画を実行するのですから。


明日に続きます。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?