見出し画像

正義のヒーローという名の悪魔

こんにちわ!GOD SPEEDです!

久しぶりの晴れですね。蝉も鳴いております。

今日もイルミナティ共を一緒に退治していきましょう!


とその前にイルミナティを語る上でどうしても欠かせないキーワードがあります。それは、


悪魔崇拝です。


西洋の方やクリスチャンの方は、ご存知かと思われますが、日本人には、耳なじみのない言葉です。(西洋人やクリスチャンが悪魔崇拝をしているという意味では、ありません)悪魔崇拝とは、どんな儀式かというと


1 悪魔に子供の命を生贄として捧げ、願いをかなえてもらう。(性的に虐待したり、カニバリズムも行います)

2 悪魔に気に入られるために、聖書の中に出てくる神様の怒りを買うような罪を犯す。例えば、神様が「人を殺すな」といえば人を殺し、「姦淫するな(結婚前の男女の肉体関係)」といえば、乱交し、「嘘をつくな」といえば、嘘をつき、「偶像崇拝をするな」といえば偶像崇拝をします。まだまだ神様が禁じている罪は、たくさんありますが、とにかく悪魔に気に入られるために、神様が言ったことの逆を徹底的に行います。

3 この世のあらゆる所に悪魔のサインを紛れ込ませます。分かりやすい所ですと、ピラミッド、一つ目、悪魔の数字666などです。





画像11

一つ目です。


画像12

ピラミッドです。


画像15


悪魔の数字 666です。


とにかく悪魔崇拝者というのは、神様を徹底的に否定し、神様の存在を人間から遠ざけたいのです。

悪魔崇拝の儀式自体が信じられないかもしれませんが、バチカンのベネディクト16世とエリザベス女王は、5万人の子供を生贄儀式で虐殺し、逮捕されています。以下のリンクから確認してください。

http://rapt-neo.com/?p=8267


日本では、この事件は、報道されませんでしたし、エリザベス女王に関しては、そのあともしれーっとメディアに出ている始末です。


「宗教の話は、ちょっと…」と思った方もいるかもしれませんが、悪魔や神様がいるいないの話しは、一旦横に置いておいて下さい。でも、どうしてもイルミナティを解くためには、聖書の知識が必要になってきます。なぜならイルミナティ達自身が聖書の逆を行うために聖書をよく読んでいるからです。


で、ここまで読んで不思議に思った方は、いると思うのですが、

「偶像崇拝は、悪魔崇拝なの?みんなやってるじゃん。」と思った方も少なくは、ないのではないでしょうか。

偶像を神として崇めている宗教は、全て悪魔崇拝です。創価学会などのほとんどの教祖達は、先ほど述べたことを全てやっています。その証拠に関しては、RAPTブログの一般記事から確認して下さい。

http://rapt-neo.com/


ですので、何を拝もうとその人の自由ですが、私は、偶像は、お金を貰っても絶対に拝みません。人生が傾きます。


話が少しズレましたが、ここからが本題です。皆さんは、仮面ライダーは、お好きですか?私も、子供の頃は、大好きでした。

特に仮面ライダースーパー1がピカピカしていて好きでした。


ただいつも思う事なのですが、子供のオモチャやカードやシールが年代を経るごとにどんどんデザインがグロテスクになっていると思ってしまうのは、私が、おっさんだからでしょうか?

ビックリマンシール、ミニ四駆、仮面ライダーなど。特にビックリしたのが、仮面ライダー龍騎や響鬼などが私には、正義どころか悪魔に見えてしまったのですが…。



てか仮面ライダーって本当に正義なのでしょうか?



仮面ライダーの設定として、バッタをモデルにデザインされたことになっていますが、私には、バッタよりもハエに見えます。

聖書の中では、悪魔は、色々な動物で例えられています。

龍、蛇、ハエなどがあげられます。

そして仮面ライダーの赤いマフラーは、バイクで走った時に疾走感出すために巻いていると言っていますが、私には、あのマフラーがとても違和感があります。実際に仮面ライダー1号がバイクで走るとこのような絵面になります。

バイク


完全にハエです。マフラーが羽になり、バイク音が見事にハエの飛んでいる音を演出してくれています。


さらに仮面ライダー1号のサイクロン号のエンブレムが…

画像5


なんか悪魔に見えるのですが…。

さらに変身ポーズでXを切っています。一般的に12月25日のXmasをキリストの誕生日と教わっていますが、これは、嘘です。12月25日はミトラという悪魔の誕生日です。ですので、このXにも悪魔の意味が込められています。


画像14


おまけに変身ベルトが一つ目です。

画像7




敵のショッカーを見てみましょう。





マークが完全にナチスです。

画像2



ショッカーのポーズもナチスで


ショッカー


ゾル大佐は、完全にヒットラーです。しかも一つ目。


画像4


見方によっては、正義のヒーローがナチスをやっつけているように見えますが、私からしたら、ショッカーの容姿からして、遊んでるように見えます。



仮面ライダーXは、どうでしょうか。もうすでにXが入っています。しかも仮面ライダーXの設定では、敵の組織の名前がGOD機関です。



神様を倒すヒーローって…。


仮面ライダーブラックというライダーがいました。胸のこのマークは、なんなのでしょうか?

画像1


調べたところ、聖書のエデンの園の果実と蛇を表しているそうです。聖書に出てくるエバに果実を食べろとエバを騙した蛇は、悪魔を喩えています。


また悪魔……。


では、仮面ライダー龍騎は、どうでしょうか。既に龍が入っています。龍も聖書では、悪魔です。しかも見た目がもう悪魔でしょ。。



仮面ライダー響鬼にに関しては、もう開き直っているようにすら見えます。



仮面ライダーゴーストに関しては、すでにタイトルに一つ目、おまけに変身ベルトがもう完全にです。隠すのがだるくなったのでしょうか。


画像8
画像9



実は、仮面ライダーのデザインがバッタでは、なくハエだ、と言うことを暴いたのは、私ではなく、RAPTさんです。今もYouTubeに読者対談のその音声が残っていますが、RAPTさんがこのように仰ったところ、翌シーズンから仮面ライダーのデザインがこのようになりました。







画像10

ハエどころか悪魔の匂いが一切しません。ロボコンみたいです。多くの仮面ライダーファンがズッコケたのでは、ないでしょうか。

仮面ライダーが実は、悪魔だという事を隠そうと必死で匙加減が出来なかったのでしょうか。


さらに初代仮面ライダーの藤岡弘は、統一教会の広告塔を務めていたことがあり、大本教とも深い関係があります。大本教は、創価学会とも深い関係にあります。

原作者の石ノ森章太郎は、創価学会系の潮出版のコミックトムという雑誌で連載をしていました。そして東映系のヒーローものの原作は、殆ど、石ノ森章太郎が手掛けています。


東映系のサンバルカンなどの三人ヒーローものは、全て、赤、青、黄色です。完全に創価カラーです。





芸能界が創価信者だらけだというのは、今や常識です。歴代仮面ライダーの中に、何人創価信者がいるでしょうか?

現在ツイッター上では、創価学会の悪事が次々と暴かれ、現在のコロナパンデミックから過去のあらゆる事件の犯罪が創価学会が計画的に行ってきたことが暴かれています。興味のある人は、私のツイッターリンクからどうぞ。

そしてRAPTブログで暴かれているように、この世のほとんどの宗教が悪魔崇拝であり、教祖達は、悪魔崇拝の儀式を実際にしています。


もしもこの仮面ライダーの正体が悪魔であるのならば、この世に売られているたくさんのフィギュアは、結果的に、悪魔を偶像崇拝していることになるのでは、ないでしょうか?




ヒーローとは、一体何でしょうか?




子供の頃何かしらのピンチの時心の中で、


神様助けて!」とか「神様一生のお願い!


と一度ぐらいは、目に見えない神様を誰でも祈ったことがあると思います。そして中には、その願いが叶った人もいるのでは、ないでしょうか。私たちは、誰から教わったわけでもないのに、自然と心の中で、正義の神様がいたらいいのになと思っていたのでは、ないでしょうか。

しかし大人になるにつれて、目に見えるものしか信じられなくなっていき、いつしか世の不条理をただ受け入れることが、大人になる事だと、自分に言い聞かせてきました。

子供の頃熱狂したヒーローは、ほんとに正義の味方なのでしょうか。今の私には、この世のヒーローものが、本当の正義のヒーローを私達に隠す、悪魔に見えます。






画像6

              ざっぱ~ん!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?