見出し画像

イルミナティの中心人物は、日本人 1

こんにちわ!GOD SPEEDです!

いや~晴れましたね~!今日も張り切って、悪党を退治していきましょう!


皆さんは、イルミナティカードという物をご存じですか?たぶん関暁夫さんのお陰で今やほとんどの日本人が、知っていると思いますが。

イルミナティカードは、世界中で起こる、事故や災害、またはテロや暗殺をほぼ当てて来ました。

当たって当然です。予言ではなく、イルミナティが立てた計画を実行しただけですから。このことは、陰謀論に明るい人ならご存知かと思いますが。


基本的に人間は、予言など出来ません。当たった時は、たまたまです。


この世で予言が出来るのは、たった一人、神様だけです。


ちなみにWikipediaで検索すると関暁夫さんは、調理師学校時代たまたま学校をサボったら、いつも登校で使っている丸ノ内線で、地下鉄サリン事件が起きたそうです。後の相方の金成さんも同じ調理師専門学校に同じルートで通っていたのですが、その日は、包丁を磨くために、たまたま早く学校に着き、地下鉄サリン事件にあわなかったそうです。


もうこれは、地下鉄サリン事件が起こる事を、事前に知っている人間の行動にしか見えませんね。


では、関暁夫は、さておき、イルミナティカードの的中した予言(計画)を一部抜粋せていただきます。


1 湾岸戦争

2 9.11

3 3.11

4 人工知能の発達

5 ペンタゴンが航空機突入で炎上

6 アメリカ大統領ドナルド・トランプ就任

7 コロナパンデミック




以上になります。イルミナティカードの予言はまだまだたくさんありますが、とりあえず、こちらを上げさせていただきました。

まあとにかくたくさん当たっています。


そしてイルミナティカードと同じように、予言を当てまくっているものが、この日本にもあります。分かる方いますか?そうです







ドラゴンクエスト1の復活の呪文です。


(一応若い人にも分かるように説明しますが、復活の呪文とは、パスワードのことです。)



的中した予言を一部抜粋させて、頂きます。(ただし、ドラクエ1には、「ん」がないのでいので「む」が「ん」になります。)


1 にじゆうの としとうきよう にみえたご このわ        (20の都市東京に見えた5個の輪)  ←2020東京オリンピックです。

2 まつもとさ りむがおきちや うなこわい ひまや         (松本サリンが起きちゃう怖い暇や)←松本サリン事件です。

3 みはらやま ふむかだこれは まじでにげ ろのり         (三原山噴火だこれは、マジで逃げろ乗り)←船に乗り逃げろです。

4 しのひかり つなみおそいて ひげきそと ひばく         (死の光、津波襲いて悲劇、外被爆)←3.11です。

5 いらくでせ むそうがおきる だがこれは  しぬそ        (イラクで戦争が起きる。だがこれは死ぬぞ)←湾岸戦争です。

6 まつもとあ いばにおおのに のみやさく らいが         (松本、相葉に大野、二宮、桜井が)←嵐です。

7 きむきでゆ れるゆれるぞつ なみなむか ねえら         (近畿で揺れる揺れるぞ津波なんかねえら)←阪神大震災です。



といった感じです。なんか当たってますね。特に3.11と湾岸戦争は、イルミナティカードとかぶってますね。


ドラクエ1が流行っていた時私は、セガ派だったので、ファンタシースターをやっていました。ファンタシースターはドラクエと同じRPGですが、すでにセーブ機能があり、パスワードなど面倒なものを打ち込む必要がありませんでした。子供ながらに、エニックスは、なんでこんな面倒な機能を付けたのだろうずっと不思議でした。今にして思えば、意図的なものを感じてしまいます。



そしてあと2つかぶっている2020年の予言ががあります。それが以下です。






ふじふむか とうきようやば いしゆとま ひよし


 

           


     富士噴火 東京ヤバイ 首都麻痺よ 死







にほむがち むぼつくにのな ゆうれいと むりで



           ↓



    日本が沈没 国の名 幽霊と 無理で






私は、人間には、予言する力など無いと思っています。立てた計画を実行するだけです。


麻生太郎が東京中の火葬場を買い占めたそうです。もしこの予言が的中すれば、麻生太郎は、ぼろ儲けです。そして、3.11の時、麻生セメントは、震災瓦礫を再利用し、福島、宮城、岩手に全長400kmの1兆円の防波堤を立てました。

震災瓦礫は、放射能汚染されている事になっているので、危険だということで、タダです。つまり麻生セメント各社は材料費0円で1兆円のもうけを得ているのです。


RAPTブログで放射能は、この世に存在しないことが証明されています。そして、3.11も阪神大震災も人工地震であることも証明されています。

火山を噴火させることは、人工地震の技術があれば、可能だといわれていまうす。


イルミナティとは、欧米人だけの事を言うのでは、ありません。いつまでも、この世が、アメリカに支配されているという、古い考えは、捨てて下さい。


イルミナティのトップは、紛れもない日本人です。



明日に続きます。


http://rapt-neo.com/?p=38665














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?