給付金


コロナ後から国からの給付金ニュースたくさん


非課税世帯
低所得世帯

事情は様々だと思う

働きたくても働けない

何かしらの事情はあると思う

けど、
給付金をもらえる事を自慢するのは違うと思う

給付金もらうために離婚したり
給付金もらうためにパートやアルバイトしてたり

見方を変えれば、賢いのかもしれない

でも普通に働いて税金納めてる人からしたら怒りが込み上げてくるよね

あなたのような人のために税金納めてるわけじゃないよって


事実婚でいる人

離婚してわざわざ県営住宅に住む人

県営住宅に転がり込む人


中核層世帯はただただバカを見ているだけ

国会の人は現場を見るべき
理想ばかりで誰も救われない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?