見出し画像

#27【PUBG】第2回PUCHEL CUPに参加させていただきました!

こんにちは!極彩です。
今回は第2回PUCHEL CUPに参加させていただいたので、
その感想をお伝えしようと思います。

『大会概要』

「みゆちぇる」(@miyucasac)さん主催の
「PUBG PC版 FPP solo Erangel」で「Supprted by game.tv」で、
「みゆちぇる」さんも「PC版PUBG公式パートナー」で
いらっしゃるので、かなり本格的なカスタムとなりました。

エントリー方法もおそらくgame.tvさんが
関わっていらっしゃるからなのか、
主催者側も楽な形で大会運営が始められる
体制が整い始めている印象を受けました。

『今回の優勝者はBlackBird所属の
「BBX_Signales」選手』

流石BlackBird所属の選手ですね…!!
チームでの連携もさることながら、
個人技でも他の選手を圧倒していました。
ドン勝賞と同時にモストキル賞も獲得されていました。
おめでとうございます!!
これからのご活躍も期待しております!!

『一方その頃、極彩は…』

キルログを流し続けている選手がいる一方で、
過度な緊張のため、途中集落で伏せてトイレに行ったりしている間に
セーフゾーンが決まり、移動している最中に事件は起こりました。

「危ない、危ない、ふぅー。」じゃないんだよな。
車両から降りるキーが「F」で右に移動しようと
「D」を押そうと思ったら…。
悲しい事故でしたね。

『まとめ』

今回は、第2回PUCHEL CUPに参加させていただいた感想を
書かせていただきました。
また参加できる大会があれば、
自分も参加したいと思っています!
今回は、主催の「みゆちぇる」様、協賛の各社様、
ありがとうございました!

ここまでご覧いただきありがとうございます。
是非、スキ、フォローをよろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/RARIRU_PUBG