見出し画像

君は今幸せか?

「はい」と即答できるあなたは、どうか私たちを見守って頂き、

即答できなかったあなたは、共に幸せになる道筋を探して頂きたい。

このブロブはパニック障害・HSP・引きこもりを経験し(というか現在進行形)

社会でそこそこな評価をいただいて、一般人に扮している

精神病み闇女が送る生活の奮闘記録であります。

命を手放す勇気もないので、いろんな良いということをあなたの代わりに試します。

そして、ここにリアルな検証結果を残していきます。

何故なら私と同じ思いならば、あなたも幸せになってほしいからです。


このような経験はないでしょうか?

・平気な顔で道を歩いている人々を見て、何が楽しくて生きているんだ?と心底疑問に思う

・上司からの過度な期待に耐えられず、仕事を休む

・取り繕うのが上手なため、周りからは普通な人だと思われている

・その反動で家で一人になった時、生きる価値を見失う。

・とりあえず楽しくない

・意味ている意味と価値が見出せない


まだズラズラ出てきますが、上記に似たような考え経験をお持ちの方は

汚く足掻く私のような底辺を見て頂き、元気を出して頂きたい。

そして使える技があればぜひトライして頂きたい。


何のために今私は息を吸っているんだろうか?


幸せの意味とは何なのか。


答えが出せるその時まで、どうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?