1007-1009の日記


10月7日(月)

アホみたいなミスをした。同じようなミスを何度もしている。わたしは、何でこんなこと間違えた?みたいなミスが多い。一生新人さん以下のことしてる。シンプルに仕事できない。
今日も夕方から気持ち悪くなった。昨日行ったサロンで、胸の間が自律神経のツボって教えてもらったから気休めに押してみてやりすごす。
帰りの電車の車内アナウンスの人、大自然のロジャーみたいなええ声してた。
お菓子を食べない(アイスは可)、お風呂に入って寝る、の目標を立てて1週間。なんとですね、守れましたよ、絶対にやっぱいいや〜ってなると思っていました、すごくない!?!?すご〜い!!!人間レベルが上がった気がする。元が低いだけなのは大いにある。
昨日行ったサロンが本当に本当に良くて、珍しく口コミを書いた。伝えたい…この感謝…
帰宅して彼作の豆腐ハンバーグをもりもり食べた。おいしすぎる。なんとなくTVerをつけたら過去のKOCが配信されていたので迷うことなく去年の放送をつけた。わたしたちはサルゴリラのネタを見過ぎて覚えちゃうくらいには大好き。何回見てもおもしろい。


10月8日(火)

若干寝坊して、急いで家を出たらカーディガンを忘れてしまった。周りはほとんど長袖だしスウェットみたいな厚手の生地の服を着ている人もいる中、元気に半袖で電車に乗る。シンプルに寒い。
そんな日に限って数ヶ月に何度かのお使い担当になる(お使いについて過去の日記にも書いた気がするからリンクを貼ろうと思ったけど探すのが面倒でやめてしまった)(正直者)(別に言わんでええねん)(きつねボイス)わたしが行く日高確率で雨なんだよな。一回大雪のときもあった。
明後日の休みで美容院に行くので、その前にと思ってYちゃんに朝活のお誘いをしたらOKしてくれて嬉しい。おいしい朝ごはんが食べたいんじゃっ(テレビ千鳥のモノマネ)
彼がモツ煮を作ってくれた。シェフにも程がある。おいしかった〜。アメトーク見てたら眠くなっちゃって早速風呂に入るのを諦めた。1週間入ったからもうサボってオッケー、じゃないんよ。


10月9日(水)

起きてシャワーを浴びた。寒い。風呂から出たら気持ち悪くなって、もうこのよくわからない気持ち悪さなんなんだろう本当に。次の診察から、モヤモヤ対応の先生から他の先生に変えてもらおうと思っている。
雨がバシャバシャ降っていた。外は寒いけど職場はムシムシで不快指数高めだった。
最近、仕事中になんでわたしこんなことしてるんだろうって思うことが増えてきた。ただ時間が過ぎていくのを待っている感じ。そこから何も生まれてない。まあそんなもんか。そんなもんなのか?
普段最寄りからバスで帰ることが多いけど、今日はなんとなく歩いて帰った。涼しい。生活は踊るを流したら頭皮のお悩みのコーナーだった。ちょっと大人なテーマか?と思ったけど聴きながら帰った。耳の上の頭皮がつまめる状態だとむくんでいるらしい。あと、シャンプーは頭皮メインではなく髪の毛をメインで洗うのがいいと言っていた。これ、MEGUMI姉さんも何かで言ってたな…
洗濯物を干して、湯船に浸かりたくてお風呂を洗った。えらすぎかも。寒くなれば風呂キャンセル界隈を脱せると思うんだよね。浸かりたいもん。ドヤることではない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?