1001-1003の日記


10月1日(火)

電車がかなり遅延していて、振替輸送でギリ定時に滑り込み。遅延多いよ〜。勘弁勘弁。
一日中本当に眠かった。昨日0時には布団に入ったのに眠すぎて眠すぎて瞼が閉じてくる。目薬もツボ押しも効かずに限界を迎えたわたしは、お手洗い行ってきますと言って便座に座って寝た。これ3回くらいやった。あらまあ立派なおサボり。
退勤。甘いものが食べたかったけど、今週はお菓子を食べない目標を立ててしまったので、飲むカントリーマアムのドリンクを買って飲んだ。液体ならOKです。確かにカントリーマアムっぽい味がした。結構バニラ。
帰宅。かつおのたたきのサラダを作ってくれていた。めちゃくちゃおいしくて最高に元気が出た。わたしは世の中の食べ物で3本の指に入るくらいかつおのたたきが好き。
お風呂に入れた。2日連続。えらいです。引き続き眠すぎて23:30前には寝た。


10月2日(水)

仕事中とてもイライラしてしまった。特に何があったわけでもないのにイライラがおさまらなくて、蛍光ペンですごく力を入れて線を引いたらペンがぐにょってなって線が曲がったり、紙ゴミを捨てるときに握りつぶす勢いでぐしゃぐしゃに丸めたりした。静かに物に当たっていますね…心が荒んでる…
礼賛を爆音で聴きながら帰る。安定の生活…それとステータス…って小声で歌いながら歩いた。こわいね。
道端にまんまるの柿おちてた。ほんとにまんまるで、暗くてもわかるくらいつるつるしてた。


10月3日(木)

待ちに待ったちいかわラーメン豚へ行ってきた!!!お店は赤と黄色が基調でかなり二郎みを感じる。キャラクターたくさんの店内がかなりかわいかった。

ダミーの食券機
席はうさぎとちいかわだったよ


彼と一緒に小(ハチワレ)のニンニクヤサイカラメを注文。コールはひとつひとつどうするか聞いてくれるからドキドキしなくて済んだ。
オレンジジュースと黒烏龍茶を買ったのでドリンク特典のカード?がついてきたんだけど、推しメンモモンガがきてくれた!!わーい!!あとのひとつは安定のシーサー。わたしはランダムものは絶対にシーサーを引く運命にある。
着丼!えええ〜!おいしそうすごく!にんにくも想像以上にモリモリでチャーシューも大きかった。あと麺がゴリゴリに太くて大満足!そこまで味が濃すぎなくてするする食べられた。とってもおいしい。麺200gだったので後半はなかなか苦しくなったけど、本当においしくて無理なく完食できた。

かわいすぎる

大満足で退店。最後に三人衆と記念撮影をして店を後にした。すごくおいしくて楽しくて幸せ空間だった〜。
お腹いっぱいなので原宿まで歩いて、ちいかわらんども行ってきた。マスコットなどなど購入。ナガノのくまのガチャガチャもあったので回した。先輩にあげよう。
帰りにYちゃんの職場のカフェに寄ってお茶。働いてるYちゃんはとてもきびきびしていてかっこよかった。退勤の少し前の時間に行ったので、仕事終わりのYちゃんと合流して少しおしゃべりした。ばいばいしたあと、彼に「本当仲良いねえ」って言われて嬉しくなった。仲良い子と仲良く見えているのは嬉しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?