見出し画像

面接の連絡が来ました

コロナのせいで、就活が全然進んでません
こんにちは(どんな挨拶だ)

4月の初め、まだここまでの閉塞感がない頃に書類を提出していた会社から連絡が来て面接に行くことになりました。
おめでとう!自分(*´∀`)

ここ数週間でぐうたらした生活になっていたので今日は早く寝ようと頑張ってます。
でも興奮してなかなか寝れない。

そんなわけでつらつらnoteを書いてます。

この3月の初め、40過ぎの職業訓練で辛うじてデザインソフトが使えるようになりました。

その頃は、1日の新着求人、近隣の一般事務でだいたい20件くらいありました。
応募できそうなのは、そこからさらに減るんですが…まだ選べてました。

現在、コロナ様が大暴れで、希望の条件で今日1日の新着求人をハローワーク検索すると4件だけヒットしました。
応募できそうなのは、無いっす。

なので、今度の面接は、落ちると生活詰みます
お先真っ暗です。

そうならないように対策頑張って、なんとか引っかかるように頑張ろうと思います。