見出し画像

風邪

久しぶりに学校を早退するほどの風邪を引きました。

なんか数日前から肩がすごい凝るなあって思ってました。

phpとか慣れないプログラム言語をいじったり、ちょっとだけわかるWordPressに張り切ったりで力入り過ぎたかなと思ってたのですが、
これらが前兆だったようです。

授業を受けててもまぁったく頭に入らずに、下手するとホワイトボードの文字がボヤけ…、ふわふわする始末。

そんなこんなで早退して家で寝込んでおりました。熱は最高38度5分。
大体37度後半をうろうろと。
熱さまシート貼って、ただただ寝てました。

途中しんどくて寝れないんで、積読の軽そうなのを1冊読みました。

グリーンダカラを枕元に置いて、風邪薬を飲んで、お粥を食べ、汗が出ないことに焦り、明日はハローワークの就職支援日(行かないといけない日)なのにっと思いながら頑張りました。

結果、今日は学校に行って昨日の補講を受け、ハローワークの就職支援日にも行けました。

帰ってきたのでもう一回ゆっくり休もうと思います。
皆様もゆっくり休んで風邪にお気をつけくださいね。