見出し画像

過酷な酒さ様皮膚炎を治す為に!

初めまして、rariaです*


2019年… の事ですが
本当に本当に


普通に暮らせない事が悲しい
1年でした


「脱ステ」「脱プロ」
この言葉を調べて調べて1日が終わる、、、


酒さ様皮膚炎になり


脱ステ、脱プロについて
全然知らなかったわけではないですが


怖くて… 不安で…
調べまくりましたが


なかなかアトピーではない私と
同じ体験をした方の情報がない…


情報が少ないって
やたらと不安になるんですよね


今現在は過酷な酒さ様皮膚炎は完治し
人前に出れる状態まで回復しています


脱ステロイド、脱プロトピックの実体験を元に
治療経過や治療中の生活など

早く治す為に過ごしてきた時間を
写真記録と共に…


もちろん閲覧注意‼️ですが

載せて書いていきます


今この瞬間にも私と同じように
皮膚炎に悩んでいる方の
少しでも参考になれば幸いです


☆raria☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?