見出し画像

悔しいけど、現実。重要お知らせ。

2023.6/12
えっと、、
本当に急で、、誰よりも悔しくて、、言葉にするも、コメントにするも、伝えきれる気がしないのだけど、、

家庭を優先としてきた上で配信回して、時間も皆んなが外に出てる時間かつ、家の事もしっかりやってきた上で、でもやはりライバーというものの理解と伝えが甘かった事により、、

これ以上今の状態で配信を続ける事が出来ないと判断に至りました。

旦那本人の経由でなく、旦那の妹夫婦と、会社の人達からの、言葉で辞めよう。
旦那を立てる社会..社会..

それより、前にライバー始めた理由まで知ってる方は伝わってると思う。。
ドーベルマンを飼い始めたきっかけと、チビの下校時間には家にいてあげて、家のこともした上で仕事をしたい。なおかつ、コミュニケーションの低下の向上。
1番重要なのは、私がドーベルマンのローンも育てる為に必要となる餌や消耗品や保険、、自分が補う。という約束にて、出会ってしまって止められなかった事から、交わした約束。闇の支払い関係🥲

優れたライバー様にしか届かないライバー稼ぎというのは、私には無理だったけど、、
それ以上に、家にいる事で犬達との時間と家事の時間と作る上で居場所となった事は事実。

毎月のここまで!頑張る!っていうミッションという目標と、その上で応援してくれる皆。。

お金より大事な物、心の援助はここで手にしていた、、自分の頑張れる力や支え、、一人一人の温かい言葉や、冗談のやりとりで意地悪ながらの愛情。

でもそれだけでは、目標はあかんかった事実🙃。、私の足りない所満載!!

細かい事からしたら、
旦那の理解は、途中から嫌々でありつつダメとは言わず了承ではあった。
ダメと言えるような家庭放棄はなかったから。
(家事全般、育児、犬達との時間、おろそかにならない程度の時間配分してきた。)
でも、結果として謎の嫉妬が上回って、本人より周りからの批判へと陥ってしまいました。

配信時間の可能な範囲の整えや、リス活は家の事やりながらや、夜は出来ないで整えてきた。
けど、私本人より、私がそれなりに頑固で上手くやってるからこそ、お酒が入って皆がいる時にこそ突っ込んでくるといういつもでした。らりたんが外食行きまーす!って時ね🥲🥲結構戦闘格闘したらりたんの裏事情。

本音で嫌なら、嫌って言ってね?配信1.2ヶ月目とかには、今ならまだ間に合う。って何度も伝えてきた。
でも、自分も頑固の言葉があるから、やりきる気持ちとやり通す気持ちで突っ走ってた。
ライバー始めた時もパピー(ドーベルマン)と一緒に家で整う事で理解も了承も得た上で右も左もわからんスタートしたながら。。!!

ライバーさん、あるあるで、家庭がありライバー続けれないは多くある事で、その1人にすぎないけど、、

気持ちは辞めてないし、悔しく、、
タイミングとしては、幸中の、最悪。。

イベント備えて、今月2日間の解禁日にて、皆様の貯蓄期間からの、イベスタートまで応援❌として、、この状態で応援はストップで止まれてここは良かったのかな!と、、!皆の無駄な負担は終始避けたい。

イベント始まってたら、ここまで応援してもらったら、誕生日もしっかりやりたく、止まらない現状になっていた。

だったら、私は、今この機会に、頑固をスパッと切るでなく、切り替えて、頑固だからこそいまここで終わらないと引きづる。から、、。
一時的に、私も辛いから、ぽこちゃ離れざるおえない。

私も大事なライバー様たちもいるので、家の事や仕事や整えて、、いつかリスナーとしてでも少し戻るか、、ファミリー様との繋がりもここでながら居ておきたい。

そして、もしもいつか戻れる日がくれば、、メーター考えず入れる場所集まれる場所、、つくれても嬉しいかなぁ。
すぐのすぐは、無理だと思うし、数ヶ月は必要となるでしょう。

そして、私を応援してくれてた方、、
もし可能であれば、イベントの為に貯めてた分でも構わないので、、私の大事な応援していたライバー様への繋がりとなってくれても嬉しい。
それぞれの推し様への変わりはそのままでいいのよ。
少しでも、、私の繋がりの女性ライバー様へふってもらえたら、、関わりどこかで私と繋がってくれたら、、嬉しいな。

暫くリス活もぽこちゃも開かなくても、落ち着いたら。。
ここもオープン解放しておく!そして、ここファミリーに残ってなくてもいいし、状況できっと配信や私の決めてるライバーさんの枠とかで、、会える人がいると信じてます!

いつか、何年後か、また1からメーター作って頑張れる時もあれば、、本当は夢を持ってます。
今は悔しいけど、諦めてはいないから。

長男がフィリピンから日本に帰国渡航もして、色んな面で安定が整って、仕事に家事に犬に子育てに、全て整えて。!ちなみにそれが1年留学だから11月ながら、それ以降だろうなぁ。
皆もう、その時にはいないだろうなぁ(笑)

まぁ、皆様、本当にありがとう。そして、ごめんね。急な急ながら、結局がんこらりたんに終始とw

初配信から応援してくれた方、
途中からながらも推しマークつけてくれた方、
推しマーク関係なくともずっと時間来て応援してくれた方、
見守り方や、色んな色がある、まだまだ未熟のままだったけど、想いはどこの枠より熱かったと思ってる。

過疎ってる日も、応援してくれて、、
一緒に考えてくれて、、

まだまだ言葉が足りないよ。。。😭

私は、すぐに上がれずとも、ゆっくり皆んなともっと築き上げていける最強を、そして時間からかっても頑張っていきたかった。

なによりも1番の言葉は、悔しい。
そして一時的に何かを見つけるまでポカンと穴が空くと思うと寂しい。
悔しいけど、皆に恵まれた!事実に感謝。

本当にありがとうございました!!!!
イベント中止と、一気に崩れてごめんね。。
でも、応援してくれようとしてくれてた気持ちは全部受け取ってるから。
卒業パーティは、しない!!
けど今日と明日と、皆に挨拶して行きたいな。

今日は、Radioでなければ、、多分らりたん無理だと思う。悔しい気持ちで。
13時30分~14時30分。21時00分~21時30分。

明日、皆に最後に笑顔で、またいつか!と挨拶したい!!!!
11時00分~13時00分!!
またいつか!急な..ラスト!!

夜しか無理な方もいるの。だから、、そこは、、ごめんなさい😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?