見出し画像

Xでなりすまし被害を受けて報告(通報)③

5/27に身分証明付きでXに通報するも、結局何も返事はなく、対策はしてもらえませんでした。
せめて何かしらの返答は!? と思うも、個人通報は無視ですかね?
以前、PNなので一応企業ブランドとして報告したときには、再度入力してください――との連絡がありましたが、個人で再入力をしたらなしのつぶてです。
さすがにこれ以上、感情を乱されるのは嫌なので、なりすましIDが新たに何かしないか限りは、行動を控えようと思います。
が! Xにはもう、不信感しかないので、今後の使い方は考えます。

今、青バッチを付けているんですが、それももったいないかな――って。
オフィシャルサイトや昔からの日記ブログはある。
FACEBOOKやBluesky、タイッツーも登録はしてあるので、何か発信したいときには困らないし。

何よりXでの読者フォロアさんとKindleでの作家名登録者さんを比べたときに、明らかにKindle利用の方のほうが多いという……(^^;)

ただ、いずれにしても何かしらの形で発信し続けていかないと、作品も自分もすぐに埋もれてしまうので、そこは引き続き小まめにしていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?