見出し画像

続けられそうなYouTube作りを考える

こんにちは!!ららチャンです
最近YouTubeサボっているららチャンです.考えれば考えるほど何を出せばいいか分からなくなります.そこで自分に合ったYouTubeの続け方を考えたいと思います

YouTubeなんでやってるの?

これは正直YouTube編集が楽しいから、YouTubeが好きだからです。
自分で撮った動画を自分で編集するって、作品みたいで楽しんですよね。
あとYouTube見るのめっちゃ好きなんです、僕は1日の半分はYouTubeを見て過ごすので、自分もやりたいってのが正直な理由かな、、、

どんな動画のネタなら続けられるかな、、、

まず続けるには、手が混みすぎてない、自分も楽しめるもの。
ゆるーく続けたい僕としては、vlog,雑談,ラジオ,料理,商品紹介とかなら、
続けられるかな、特にラジオならNOメイクでいいので最高かも、

関係ないけど、好きなYouTuberさん

私の好きなYouTuberさんは、瀬戸弘司さん、劇団スカッシュさんです。
スカッシュ、瀬戸さん、好きは、YouTube古参だなーと我ながら、思います。

まとめ

とにかくYouTube続けていくから見てね!!
読んでくれてありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?