見出し画像

12月31日、病室から1年を振り返る

一瞬だった2023年。
そして、とうとう高熱で動けなくなり昨晩から入院しています。

丁寧な暮らしとか、自己投資とか、勉強とか、読書とか
考える余裕がないほど、とにかく目の前にある毎日を
眠たい目を擦りながらこなしてきたがする。

鴨肉麺がとっても美味しかった

10月を過ぎて、少しだけ余裕が出て来たかな。
マミーブレインと呼ばれる産後のボケボケが少しずつ良くなって来たし
本当に少しだけど勉強も再開。読書もゆっくりペースで再開。

友達と思いっきり遊ぶ体力も回復して来たのもこの辺り。

ゆっくり友達とお茶したり、新しい友達との出会いがあったり。
人との出会いに恵まれた10月から12月でした。

子はすくすくと成長し、
こんなに個性が出るのか?と思うほど活発元気っ子な我が子。
今にも歩き出しそうです。

もっときっちりまとめたかったのですが、ちょっとここまで。
もう少しゆっくり寝ようと思います。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?