見出し画像

流行は流れ行くもの。




こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんばんは(*^▽^*)ノ



らおうちゃんデス❕




ふふ( ◜ω◝  )💖


アイスの季節ですねェ



らおうちゃんにとっては365日𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲 𝑬𝒗𝒆𝒓𝒚 𝒕𝒊𝒎𝒆アイス日和なんだけど〜っ✌️😸✌️






またも




ケバブ食べました🥙💕💖💘💗💞💓💓💕💖💘💘💗💝💞💓💖💕💘💘💖💗💖💞💖💕💘💘



写真だとちょっぴり汚く見えるかもだけどすご〜く美味しいンです...


ハマりましたね完全に。



明日も食べたいぐらいです(^⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ ^)💫🌟✨🌟💫🌟



そういやちょっと前まで餃子にハマってたナ...



今は餃子よりも小籠包が食べたい(「`•ω•)「♪


小籠包も食べたいし北京ダックも食べたい‼️‼️


エビチリとかエビマヨも食べたい‼️‼️‼️‼️



東坡肉(トンポーロー)も食べたいし棒棒鶏(バンバンジー)も食べたい‼️‼️‼️



春巻きもいいね...



中華街、行きたいですね...



杏仁ソフトクリームもあるし🥺💭 💕💕



今年中に行けるかな🤔?





皆さんは果物の中だったら何が一番好きですか??


らおうちゃんは秒で回答するならパイナップル🍍です!



よーく考えてから出る答えは桃🍑!


でも、くだものって全部おいしいですよね🍏🍎🍐🍊🍌🍉🍇🍓🫐🍈🍒🍑🥭🍍🥝



あ、マンゴーは苦手カモ...



前に食べたチャメ(マクワウリ)美味しかったな...また食べたい気がする^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^




それでは!






ヾ(o´∀`)ノ






⊂( ・ ̫・ )⊃三

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?