見出し画像

君と見た月の輝き



☀︎Gօօժ ᗰօɾղíղց☀︎


らおうちゃんデス!


寝ていました😮



え〜〜〜!?

朝じゃんっっ(ノ∀`)!!



9月10日(日曜日)分の日記📖‪‪✍️デス







チーズ月見だああああああああぁぁぁ!!!





月見パイもだああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!




月見を食べました- ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨ ̖́-



ほんとは今日もケバブを食べようかなと迷ってました🥙(ケバブ食べすぎ)



どうしてもママらおが月見食べたいと言うのでネ...



仕方なくですʅ(     ᷄ω ᷅ )ʃ


そんなにテンション上がらないんです。月見系。


たまごが入っているから、なに???



という気持ちはありつつ



実際食べたら「美味しい😸❣️」ってなりますネ



でもでもでもでも、サムライマックがいちばん美味しくないですか??????


前にたべた時の衝撃が💥💥💥💥


すごい💥💥💥💥💥💥


ずっと居て欲しいバーガー🍔です(*-ω-)






ちょっと前から欲しいな〜!と思っていた化粧品を1つ買ったのではやくメイクしたくてウズウズしてます(っ'∇'c)♪♪♪



なんならもっと色々買いたい🥺✨✨



買っちゃおうかな...🥺✨✨



1番気になってるのはグリッターかラメのアイシャドウで


キラキラ〜〜💫🌟✨💫✨🌟✨💫🌟✨💫✨ってなるやつ!!



いつだって輝きたいじゃないですか(^ー^* )♪



あのお月様のように...🌕🐇✨💫🌟



それでは!






👋( 'ω'👋)






‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?