見出し画像

ケンぴ♡




|ω・)و゙ コンコン



こんばんは〜( ・ω・)ノ!!



らおうちゃんデスっ✨






パンプキンスパイスラテと迷ったけど...


おさつバターフラペチーノを飲みました🧋🌟



上に砕いた塩味の芋けんぴが乗ってて(🍠•᎑•🍠)♪


感覚としては全体的にその味しかしないというか




おさつバターってより塩芋けんぴフラペチーノだ!!!🧈❌🧂⭕️



って感じでした(o^∀^o)!


芋けんぴ好きの人は是非❣️





これはミニカヌレ😎💕💕









らおうちゃんはずーーーーーっと食べたくて食べたくて食べたかったんです‼️‼️‼️‼️













ケバブを‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



やっと食べれた〜🥺🥙💘💞💗💝💖💓💕💘💖💗💓💞💕💘💝💕💞💓💗💘💖💖💝💘💘💕💝💕💞💗💖💝💗💗💘💞💝💞💓💗




お持ち帰りしてお家で食べました🏠✨✨💫



ケバブってほんとに食べにくいですよねっっ!!!


綺麗に食べられない( ノ ̫<。 )


でも お家だから何も気にせず顔にソースをつけまくりでかぶりつきました❣️



美味しかったなぁ〜😸🌟💫🌟✨🌟💫🌟✨🌟✨🌟💫



また絶対食べよ〜っと♪♪♪♪♪♪




それでは!






(*'ᵕ'*)ノ"






♬(ノ゜∇゜)ノ♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?