見出し画像

信じるものは救われる



|*・ω・)و゙ コンコン


(⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)ノ)) こんばんわ!


らおうちゃんデス🦶






マクドナルドのプリプリエビプリオ、食べましたよォ🦐✨️





プリプリエビプリオというプリプリを意識した名前だけれども


プリプリというよりかはサクサクもちもち(ノ)`∨´(ヾ)


カリカリサクサクな食感が好きな人には嬉しい仕様だなと思いました😸💕🤟








こういうのにバターが入ると少し塩味を感じる仕上がりになるんですね🧈



塩キャラメルと似てるな〜(>▽<)‼️



らおうちゃんはバターへの理解が足りてない気がします...


とはいえあまり知りたいとも思わない...


悪魔系のご飯ってバターとか乗っかってるじゃないですか。


バター=美味しそう


って感じないんですよねあまり🥺



でもでもでもでも


ポップコーンとかは例外で


ポップコーン×バター


これはとてもいい👏🍿💫💫



コーンバターもいいですよね🌽💕💕



じゃがバターも好き🥔🧈💓💓💓



素材×バター


は好きなのかもしれない。



焼き菓子とか、パンとかのバターをたっぷり使用しました!🍞


とかが分からないのかも(  Ꙭ )💭



味噌バターラーメンとかあるじゃないですか


あれ、バターが入ってても入ってなくてもらおうちゃんには分からないと思います😿


入ってる方が美味しそう♡とも思わない。だって分からないから🙃



ビジュはいいですよね。溶けている感じが。


たまごのシズル感と似ている🍳



チーズが伸びている様子も好きですよね??皆さん。


らおうちゃんは映像で見ている分には「チーズが伸びている様子はもういいぜ!見飽きたぜ!」と思っています👊


でも、YouTubeとか見てると「見て見て!チーズ!伸びてる!」ってさ。


嬉しそうに。


これが見たいんだろと言わんばかりに。


もういいのよ。


こっちは散々見ているし。



っていう。



ただ伸ばしたいってのも分かるし見せたい気持ちもわがります✋(ドロピザ)



だって、らおうちゃんも実際に目の前でチーズが伸びていたらできる限り伸ばしたくなるし、一緒にいる人に見せたくなると思いますもの🤭



それでしか得られない喜びがあるのでしょう。


知らぬ間に入信しているのです。チーズのびのび教の信者なのですよ。


でもかわいいですよねそう思ったら。


チーズが伸びる、そんな小さなことでも幸せだと思えるなら


そう思って生きていく人生の方が素晴らしいです🌈✨



幸せは、すぐ側にあるけれど


そこに気づけるかどうかが大事なのですよ🙏


皆様、日々感謝を忘れずに😄✊‼️


健康に過ごしていきましょう🍀🫰✨✨



それでは!






👋😉






ᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?