見出し画像

エラ・頬骨の目立つ原因 👉9ヶ月で劇的改善(手術なし、人中短縮)

こんにちは!前2回の記事を読んでくださった方、どうもありがとうございました✨同じように悩んでいる方が少しでも救われるといいなぁと思って書きました。自分の悲しいヒストリーを記事にするのはちょっとネガティブな気持ちにもなるのですが、、購入後にハートを送ってくださった方もいらっしゃって、書いてよかったなぁと思いました。ありがとうございます😌

そして今回は、肌悩み編とは別の記事を書いてみたいと思います。それが、エラ張りと頬骨の目立ちをどうやって改善したか、という記事です。タイトル通り、9ヶ月でかなり別人級に変わりました。より具体的に言うと、半年で改善、9ヶ月でより見た目が向上したと思っています。

例によって、効果のあったこと2例・効果のなかったこと1例 を挙げてまとめています!では、さっそく以下です!(今回の記事はこの1つだけです)

ここから先は

2,289字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?